バイクのある生活 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

バイクのある生活って良いな~って思う音譜

今時期は桜も咲いて、のんびりツーリングもまた良いものです。

最近は街乗り車の仕事に力を入れていますが、残念ながらマシン持ち込みはできません汗

サスペンションやエンジンは発送していただくか、持ち込みでお願いいたします音譜

業販もしていますのでバイク屋さんのご依頼も受け付けています。


このサスはオーリンズとなっていますが、この言い方が正しいかどうかわかりませんが、ヤマリンズと言っていますあせる

一般の方はわかりにくいと思いますが、シャフトシールなどの部品も違ったものが使用されています。


























オイル漏れですねあせる


























作業完了して発送いたしました音譜


























仕様変更のご依頼のナイトロンです。

以前O/Hした同一車種で同じナイトロンでそちらの方が乗りやすい。

との事でバルブシムの仕様を控えておいてほしいとのご依頼あっての作業となりました。

























確かに以前出していただいた仕様の方がコンプ、リバ共に柔らかい設定でしたので、その仕様にして作業完了しましたあせる

明日の発送です音譜

























作業は先になるんですが、こんな旧車のフロントフォークもやってるんですよ音譜


























「そのままで良いですよ。」との事なので再メッキはしませんが、再メッキもできますよあせる


























最近は見なくなりましたよねあせる


























来年は「N-PLANレーシング」から「N-PLANツーリング」に社名変更しているかもしれませんねあせる


下記をクリックすると1票入ります。