エンジョイCBR250RR | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

作業中だったCBR250RR、エンジンのりましたあせる

が、フレームの隙間が左右2mm。

このままでは締め付けできませんので調整して締めます。

フレームにエンジンのせるのって、結構コツがいる作業なんですよ。

R25の時もブログで良く書いていましたがCBR250RRも同じですね。

























カップ用のマフラーは何かと問題が出ていますが、フランジのプレートの肉厚が薄いので反りやすいです。

性能には関係ありませんが、反ってしまうと排気漏れします。


























明日慣らしして完了の予定です音譜


























次のCBR250RRに取り掛かっています音譜


























下記をクリックすると1票入ります。