TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

体制発表も終わり、そろそろ今シーズンの進め方も考えなくてはいけませんあせる

エントリー名、カラーリングは変わりますが中身は昨年と一緒わんわん


ライダーの実力はまだまだで、そういった事ではレース数は昨年と同じぐらいを予定しています。

全日本7レース+地方選7レースで計14レースぐらいになるんじゃないでしょうかはてなマーク

まずは戦えるだけの力をどうつけていくのかって事ですね汗

ここをしっかりやっておかないと、先々全日本は楽しめないんじゃないでしょうか。


昨年のNGK杯鈴鹿、予選でのマシンの最高速は全体の3番目で35秒台だったと思いますが、ポールは29秒台です。

シケインでミスしなければ28秒は出ていたでしょうから、数字的にもマシンを速くすればその差が縮まるとは考えていません。

6秒以上違うわけですから、ライダーの力の差は果てしなく大きいのです。

今シーズンライバルたちのマシンは更に進化してタイムアップするでしょうが、今のマシンの状態でも31秒は出るでしょうし、マシン製作に資金、時間を投入するよりも、ライダー自身のレベルアップに資金を投入する方向で考えています。


私がサーキットに行けるのは3月からなんで、始まってしまうと何かと忙しくなりそうですあせる


なんて事をいちごを食べながら考えているわけですあせる

このいちご美味いな音譜


























下記をクリックすると1票入ります。