東京オートサロンにて体制発表いたします。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

1/14日、東京オートサロンTONEブースにて14時から体制発表いたします。

「TONE RT SYNCEGE 4413」ではGP2、JSB1000、鈴鹿8耐と体制発表があります。


昨年は「Team千葉北ポケバイコース+N-PLAN」で石井千優選手がJP250にエントリーしていましたが、今シーズンは「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」となり昨年に引き続き石井千優選手がMFJカップJP250にフルエントリーいたします。

チームアドバイザーに「TeamMARI」の井形とも氏を迎えて万全の態勢で臨みたいと思います。

カラーリングはTONE RTカラーになります。


ちょっと硬い言い回しになりましたが、私達はJP250参戦なので、「SYNCEGE4413」チームとは別行動になりますし、GP2やJSB1000とは参戦スタンスが違いますので、私たちの参戦スタンスとしては今までと変わりありません。

「レースは楽しい」これを伝えていくのが私たちの役目でその事も今までと変わりありません。

スポンサーさんも昨年同様ですので、「SYNCEGE4413」チームとは別になります。

サーキットではJP250の指定スペースでレースやりますので、JP250の皆さん、よろしくお願いいたします音譜





















































image


























14日はお昼ごろからTONEさんのブースに近くでウロウロしていますので、ぜひお越しください音譜


下記をクリックすると1票入ります。