N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

1/14日、東京オートサロンTONEブースにて14時から体制発表いたします。

「TONE RT SYNCEGE 4413」ではGP2、JSB1000、鈴鹿8耐と体制発表があります。


昨年は「Team千葉北ポケバイコース+N-PLAN」で石井千優選手がJP250にエントリーしていましたが、今シーズンは「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」となり昨年に引き続き石井千優選手がMFJカップJP250にフルエントリーいたします。

チームアドバイザーに「TeamMARI」の井形とも氏を迎えて万全の態勢で臨みたいと思います。

カラーリングはTONE RTカラーになります。


ちょっと硬い言い回しになりましたが、私達はJP250参戦なので、「SYNCEGE4413」チームとは別行動になりますし、GP2やJSB1000とは参戦スタンスが違いますので、私たちの参戦スタンスとしては今までと変わりありません。

「レースは楽しい」これを伝えていくのが私たちの役目でその事も今までと変わりありません。

スポンサーさんも昨年同様ですので、「SYNCEGE4413」チームとは別になります。

サーキットではJP250の指定スペースでレースやりますので、JP250の皆さん、よろしくお願いいたします音譜





















































image


























14日はお昼ごろからTONEさんのブースに近くでウロウロしていますので、ぜひお越しください音譜


下記をクリックすると1票入ります。






























  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

N-PLANのおやっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。