明日が仕事納め | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

明日仕事納めですあせる

年明けは4日からの予定です。

少し長い冬休みになりそうですが、先の事はわかりませんね汗

今年はあ~だった、こうだったと語ろうかとも思いましたが、普段ブログに書き込んでいるので今更語ってもしょうがないですね。


お客さん、スポンサーさんに感謝しつつ来シーズンに思いを馳せるのであります。

N-PLANの生命線はミニバイクと地方選ですから、どう進めていくのかは重要ですし、来シーズン地方選で預かるライダーもいませんので、若手ライダー育成的な仕事は今年で最後になると思います。

この手の仕事はシーズン中に依頼されても無理なんで、これで終わり。


全日本の方は全戦行く予定ですが、今までとは違ったかかわり方になります。

現場に行く事を最優先にはしない方向で考えています。


下記をクリックすると1票入ります。