雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

来シーズンの予定を見ていたら、鈴鹿の地方選ともてぎの地方選が同日開催なんですね汗

これには参りましたあせる

N-PLANとしては、もてぎの地方選のレーシングサービスは重要な業務ですし、Team千葉北ポケバイコースのアドバイザーとしては鈴鹿の地方選にフルエントリーさせたいあせる

初戦はもてぎにエントリーするとして、残りの鈴鹿は親子で行ってもらおうかなはてなマークなんてあせる

全日本MFJカップにはフルエントリーしますよ!!

まぁ~仕事頑張らないとレースどころじゃないんですけどね汗


チャンバー、マフラーの復活の件は反響大きかったですね音譜

ですが、そんなに大げさな事じゃないんですよ汗

Teamシャンティのグロムがもてぎで優勝したでしょあせる

あれでなんとなくそんな流れになっちゃいましてね汗

早速注文の問い合わせが多数あったんですが、急には無理なんで少しずつやっていこうと考えています。

そんな中で、CBR150のマフラーが再も急ぎでその準備をしているところなんですが、もてぎのレディースの150でTeamシャンティでレディースをやってくれるライダーがいると何かと私もやりやすいので、ご希望の方がいればご連絡下さい。

マフラーは普通に買ってもらう事になるんですが、その後のアップデートは無料でできる事もあるんで、損はしないと思います。

初心者の方大歓迎ですし、年齢も問いませんのでまずはご連絡ください音譜

でかい方がTeamシャンティ監督の風晴さんです。

なかなか良い男です音譜


























下記をクリックすると1票入ります。