鈴鹿NGK杯の準備完了 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

鈴鹿NGK杯の準備、なんとか終わりましたあせる

やりきれなかったものもありますし、予備のRサスの準備もできませんでしたが、できる限りの準備はできましたのでOK音譜


























スポンサーの皆様方には大変感謝しております。

いつも急なお願いばかりしていますあせる

JOV EVOさんにも昨日、「なんとかなりますかはてなマーク」なんてね。

間に合わせてもらって助かりました音譜


























K&Tさんにお願いしたステップも取り付けました。

良い感じですよ音譜

外足にフィットして内足も踏みやすい感じです。


























キタコさん販売のsbsパットも届きました音譜

ネクトさんのディスクとの組み合わせで、コントロール性がとても良いのです。


























ワコーズの工藤さんに配達してもらって助かりました音譜

マル秘のテストも鈴鹿で行う予定ですあせる

























うちのスポンサーさんって、レースが好きなんだな~って思います音譜

いっしょになってレースしてくれるのがうれしいんですよ。

明日の午後から鈴鹿に向けて出発しますビックリマーク

ピットの番号聞いてないんですが、鈴鹿の皆様よろしくお願いします音譜



















































下記をクリックすると1票入ります。