売り出し中のR25 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

まだ売れていないR25汗

マフラー、ブレーキディスク以外はJP250に参戦していた状態で、スペアカウル、ホイール、その他パーツも付けて65万円ですが、筑波やもてぎでレースでお使いの場合は60万円、初心者の方でN-PLANでレースやりたいなはてなマークと言う方には55万円です。

できる事ならバラバラにして部品で売る事は避けたいのです汗

筑波TT参戦なら私もお手伝いできる事もあると思いますあせる

もう少し待って売れないようでしたら分解してヤフオクで部品で売ります汗

なんかもったいないような気分なんです。

できる事なら手元で走らせたいのです音譜

CBR250RRに片寄ってしまうのも当社的には良くない事で、ヤマハとホンダとバランス良く走らせるのが理想なのですあせる

ご連絡お待ちしています!!























下記をクリックすると1票入ります。