秋の夜長 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

秋と言うにはまだ早い気もしますが、ここのところ夜は涼しく虫の声も秋の虫に代わっている今日この頃でございますあせる

あまり読書は好きではありませんが、若いころに買った本を再び読んでいます。

内容はすぐに忘れてしまうので同じ本を何度も読めるのは安上がりで良いですねあせる


この前話した「武士道」こういった本は書く人によって内容に違いがありますが、読んでみるのも良いと思います。


























少し読むと疲れてしまいますので、気分転換に「ポンコツクエスト」。

短編なんで短い時間でOK。

これ、お気に入りです音譜


























気分転換した後に「五輪書」あせる

自分もこんなことあるな~なんてところもあって面白いのです。

























そして〆に音譜

秋の夜長のローテーション。


























下記をクリックすると1票入ります。