平凡な1日 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

午前中にNSR80のシリンダーを加工して・・・。

ちなみにチャンバーを付ける時にはシリンダー加工+ヘッド加工していないと本来のパワーは出ません。 

N-PLANレーシング社長酔いどれ日記

午後から桶スポに音量測定+サステスト。

音量は96.5dBでした。

99dB以下でないと桶スポのレースには出れません。

画像の関係でリアタイヤの後端からサイレンサーが出ているように見えますが、実物は出ていません。

ちなみこのマシンは借N-PLANレーシング社長酔いどれ日記 り物で当社コンプリートではありません。N-PLANレーシング社長酔いどれ日記






 






N-PLANレーシング社長酔いどれ日記












テスト後工場に戻りNSR80エンジン完成させました。

が・・・。

部品の精度が悪くヘッドガスケット+シリンダーヘッドが右後ろにずれてしまいます・・・。

NSRミニでも時々ありますので注意した方が良いですね。

N-PLANレーシング社長酔いどれ日記 N-PLANレーシング社長酔いどれ日記











下記をクリックすると1票入ります。

N-PLANレーシング社長酔いどれ日記