人生初☆海外ディズニー 香港ディズニーランド旅行レポ。④ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

私事ですが…無事D23全部の抽選に外れ、チケットトレードなんて狭き門、もちろん通らなかったので…カメラ本体を買おうかどうか悩んでいます…D23行きたかった…(´;ω;`)ウゥゥ

次回…は…ぜひ…( ノД`)シクシク…

 

さて、気持ちを切り替えて、香港レポにございます。

 

ファンタジーランドのお散歩は続きます。

 

お次は、

フェアリーテールフォレスト。

HKDLのアトラクションは、あまり提供会社の表記がみられませんでしたが、ここはPANDORAがスポンサーです。

ざっくりいうと、ディズニープリンセスのフォトスポット集です。

中には、仕掛けで動くようなギミックもあるので、ちびっ子も楽しそうでした。

フォトスポットなので、

相棒を連れていく方はおすすめ。

 

本当だったら、ここでティンカーベルのグリーティングもしてますが、時間の設定があるため、今回は会えず…

 

次の目的地、トイストーリーランドへ向かうことにしました~

どこもかしこも可愛い、おもちゃの世界です。インスタ映え間違いなし(笑)

子供向けと思うことなかれ…写真中央に鎮座するU字型のアトラクション…

その名も「RCレーサー」は、HKDL中1,2を争うスリル系アトラクションです。

体浮きます(笑)

そのため、荷物は乗車直前に棚に預けます…

時間があれば、リピートしたいくらい面白かった~!もし次行ったら、絶対乗る!レベルなので、浮遊感が好きな方はぜひ!おすすめです!!

トイストーリーランドでは、もう一つ

トイソルジャーパラシュートドロップにも乗りました。

割と混んでいたので、結構人気なのかも。

高く上がるので、風景がよく見えますよ!乗降を繰り返すので、風が気持ちよかった~

友人は、靴脱いでた(笑)

 

では、次に続きます~