2017/4/27 ファッショナブルイースター | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

写真多くなっちゃうけど、面倒くさいので…まとめちゃいます。

 

まずは…

1ステージ目 バケパ席裏 最前より

通路にはまる人の気持ちが分かりました。

絡みたい人、近くで見たい人は好きなんだろうな。興奮する!

 

お写真は順不同です。

 

パージもそこそこ撮れる。

 

バキューーン!

 

カモーーーーン!

 

この連続技決められたら、天国行くしかない。

 

曇り空は、肌がきれいに取れる。

ランドのパレードはざらざらなお目目が多いよね。私は、断然つるつるお目目が好き。

 

コスチュームは、断然初年度が好きです。

ピンク好きなので(;´・ω・)

これも、華やかでカラフルでいいんですけどね…。

 

すっげー元気だった、PAオーシャンシーマリン氏

 

ここから親子のターン。

なんせ、親子ポジなので。

にこにこー

 

安定の白目…

お帽子持ちかっこいい。

 

上陸するとき、グローリエさんが出遅れ?て、ヒューゴさんがリードしたり、オーちゃんが何やってんの~みたいな絡みがあって、見ててほほえましかった。

 

さて、ここからは2ステージ目

ミッキー広場立ち見2列目。

ミッキー広場はいろいろなキャラが来る戦場ですね。

でも空いていたので、そんなに戦争感は低かったかな?どうだろう?

 

ちゅーー

 

 

ドナデジのお洋服直し・・・

からの

ダフメイのお洋服直し

 

このウサギダンスのために、何回もユーチューブ見た。

興奮のあまり、いつも以上に水平取れてませんw

可愛いんだもの。

 

クラリス嬢は、今年のほうがいいね。ちょっとおしゃれな鯉のぼりに見えなくもないけどw

 

デザイナーさん。

ヒューゴさんだけまともなの撮れてなかったわ。ごめんなさい、でもヒューゴさん好きよ。

 

こんな感じです。

前回は、雨でキャングリしか見れなかったので、今回2ステージ完全版で見れて大満足です。

これで、来年別のショーになったとしても悔いはない!