いまさらすぎるインパ記録 Vol.2 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

前の記事から、なんと約3か月経過してしまいました\(^o^)/
さーせん!!!


ほんとは、時系列順に、順を追ってアップする予定だったけど、
もう記憶もあいまいだし、めんどくさいし、時間ないので、気に入った写真の紹介!


映画「メリー・ポピンズ」から
メリー・ポピンズとバートクラッカー
きれいな2ショットかつ、後ろのちびっこの顔がちょうどよく隠れてる!!!!w
ちなみに、このとき周りに集まっていたゲストの中に生粋のメリーポピンズファンがいて、
ダッフィーをメリーポピンズの衣装で着飾ってました!すげー!



こちらは、お昼でたべた、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートカルツォーネ
ちなみに、この写真じゃわかりづらいけど、カルツォーネには隠れミッキーがいます。公式写真のほうがわかりやすいかも!
それにしても、ディズニーのこういう細かい部分大好きだし、隠れミッキーに気づくファンの観察力に毎回驚かされます。

んでもって、夜ご飯は…ご飯の話ばっか!!!!w

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
スーベニアカップ付のデザートも食べました!
アリスの世界観が大好きなのです。