【業績】はじめるキッカケは●●という気持ちから | 業績評価はお金だけで判断するな -業績評価研究者の人間力向上法-

業績評価はお金だけで判断するな -業績評価研究者の人間力向上法-

業績評価とは、業務目標に対する達成度がどれくらいかを一般的に指します
企業での目標って

・年商●●円
・●●年までに●●円

お金を目標とするのが多いのではないでしょうか?
しかし、お金ではなく、そこで働く人こそが業績評価に影響されるのです

紹介一覧

アクセスアップしたい

最短ルートを知りたい
無料のテストを受けてみることをオススメします
---------------------------------------------------------------------------
こんにちは

三谷です

いよいよ秋らしくなってきました

エアコンをつけずともせいかつができるくらいになりましたね

と言いながら、暑くてエアコンをつけましたが(汗)





◆実態がない
以前、お金を追いかけてもなかなか得られないというお話しをしました

つかまえられればいいのですが、むずかしいですね

そもそも、手元にお金がない状態でお金をつかむってどういうことなのでしょう?


それこそ、雲をつかむようなことなのでしょうか

それとも、大量に札束が入ったボックスかなにかに

手をつっこんでつかむのでしょうか

そんなつかみどり大会があったらやってみたいですね(笑)


実態のないお金というものをつかむことはむずかしいといえるでしょう





◆場所や器をつくるには
そのために、場所や器をつくることになります

用意しておいて、入ってくるのを待つのですね

じっと…


しかし、これも入ってくれればいいのですが、入ってこないこともあります

フィッシングの感覚に似ているでしょう

フィッシングはテクニックの要素も必要です

場所や器(ブログなどにたとえましょうか)をつくることにもやはりテクニックは存在します

ですが、どんなにすばらしいテクニックを学んでも


・つくろうとしなければ

・場所を持たなければ



効果がありません


みなさんも見たことがありませんか?


これを30分しただけで月収●●万円する方法を伝授します

2時間で誰もが振り返る美女をホテル連れ込む方法



やってみた結果、こうなったのですね

やってみないことには100%無理です


そのきっかけ、つまり場所や器をつくるために最初にやることは



やってみよう



という気持ちなのです

すなおな気持ちを出していってほしいのです


しかし、目指してやってみたけど無理だった

そんなこともあります

そもそも、どうせ自分なんかで…

と悲観的になる方も少なくないです


では、そんな方に必要なマインドセットを次回お話ししたいとおもいます


ペタしてね

読者登録してね


おまけ
先日の最短ルートを見つける方法いかがでしたでしょうか?
その方法とはウェルスダイナミクスです
同じお笑い芸人でも、明石家さんまと有吉弘行は笑わせ方や立ち回りがまったく違います
その人にあったやり方で笑いをとっているのです

あなたも、自分にあったやり方を見つけたくありませんか?

こちらからどうぞ