カードキャプターさくら クリアカード編 第7巻② | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

みなさーーーん

神回ですよーーー!!

 

 

7巻の内容は本当に神回です。

クリアカード編で最大の・・・というか、カードキャプターさくら全体的にもかなりの神回がありますよ!

 

とりあえず前回どこまで書きましたっけ。

そうかそうか、

奈久留ちゃんが来日したところでしたね!

 

とりあえずルビー・スピネルのペアが月とケロちゃんの電池代わりとしてやってきたわけですけど

月さん、パソコンといいスマホといい、そりゃあ雪兎さんが使っているのを見ているわけですから使いこなしててあたりまえなんですけど

あいかわらず違和感に慣れないwww

 

さくらちゃんは言わずもがなみんなから愛されています。秋穂からも。

そういったモモのコメントに対して無言になる海渡さん。

海渡さんはきっと私たちが思う以上に優しい人物なのかもしれませんが、秋穂にとっての大事な存在の1人であるということにたいして「そうですね」返さないあたりやっぱり今後なにかしらさくらちゃんに不利益な危害を加える可能性も否めませんね。

 

場所は小狼宅へ戻りまして、いっぱい泣いたさくらちゃん。冷やしたタオルを目にあてて、それを外してもやっぱり出てくる涙。きっと本当に悲しかったんだね。

 

こないだの記事にも書いたけど

お茶を出さないのは李家の流儀に反するんじゃなかったのか。

 

いや、さっきまでは深刻な大事な話してたからまあいいだろう。

その間だよ!

冷たいタオルを渡してさくらちゃんが休憩しているあいだにお茶をいれるとかあるだろ!

なんだよ、いっぱい泣いておめめ冷やしてるさくらちゃんをずっと見ていたかったのか?そうなのか?

それはそれで萌える

 

いやいや、そうじゃない。まだ大事な一言があったじゃないか。

香港から戻ってきたのは、これだけじゃないんだ・・・!

 

小狼「おれが1日も早くさくらに会いたかった」

 

そう、それな!!

それはもう今すぐにでも、というかもっと早くから言っておくべきだったね。これにはさっきまで怒ってたさくらちゃんだって・・・?

 

あれ・・・・思ってたよりリアクション薄い・・・?

 

え?うそでしょ?なんで私とさくらちゃんでこんなにも熱量の差があるの?(知るか

 

一日も早く会いたかったって言われたんだよ?愛の告白的なこと言われてるんだよ?

それってつまり1日も早く結婚したい、と同等の意味だよ←

 

ていうか、ねえ

さくらちゃん・・・・

 

もうちょっと目をみて「ありがとう」て言っておこうか。

本当に本当にこんなこと言いたくないけど今小狼さくらちゃんのことまっすぐ見てすごく大事なこと伝えたよ

とりあえず目をみて会話しようか。

 

・・・・はっ!?

まさかあえて直接目でみれないくらいさくらちゃんに思うところがあるのか!?やっぱりまだ許しきれてないってことなのか?もしそうだったらこのシーンめちゃ意味深すぎるんじゃないのか!?

 

と、思っていたら案外次の一言でさくらちゃんが目を合わさずに何を考えていたのかということがあっさり判明

 

「こうやっていられるのはすごくうれしいけど

もっと小さいときに会えてたら色んな小狼君がみられたのにね」

 

さっきの告白的なやつ実感しとったんかーーーーい!!

さっきまで魔力の暴走とか不幸になるとかさくらカードうんぬんの話してたばっかりなのにさくらちゃん頭の中で「小狼君ともっと早く出会いたかったなあ」みたいな邪なこと考えてたんだね。

 

あのね、さくらちゃん・・・・・・

それ・・・・・しゃおさファンはもうずっと昔から同じこと思ってたよ。2人が幼なじみだったらなとか、2人は子供の頃に実は会っていた的な妄想したりとかさ・・・

2人が出会う前はそれぞれどんな風に生活してたのかなとか、さくらはよく小さい頃の回想みたいな感じで原作にも3歳の姿とか出てきてるけど小狼は香港でどんな風に育ったのかなとか・・・

アニメと一緒に考えるとすると、小狼の過去はさくらよりも苺鈴のほうがよっぽどくわしいだろうし。

きっと、どんなのだったのかなあって・・・・思ったんだろうね。

小狼ファンの私も昔から妄想したことあるよ。

一応、さくらと出会うまでの小狼は原作では一切なくて、アニメで苺鈴の回想にありましたね。婚約成立するシーンとか小鳥探してくれたシーン。あれも小さかったなあ・・いくつくらいだろう・・・

 

って

 

おや?小狼のようすが・・・?

 

 

 

ええええええええええええええええええええ!!

うそでしょ!?うそでしょうそでしょ!?

こんなことってある・・・!?(号泣

 

というところで、その回はおわり

私は当時ネタバレサイトで読んでしまったとき

悲鳴あげましたね。

こんな神回ある!?この状態で1ヶ月待てっていうの?

 

これ本当に次の回どうなるの?これもきっとクリアカードの影響なんだろうけど・・・・

とりあえず

この小ささは、過去最大級(意味不明)

苺鈴の回想よりも小さいよね!?小さいよね??手足の短さ的にそうだよね?これもしかして幼稚園くらい?

やばい、死ぬwwwwwwww

 

ちょっとまってちょっとまって落ち着いて

小さくなったのは、体だけ?心は?

もしこれが記憶も当時の年齢になってたら・・・・さくらちゃんのことわかんないよね!?それはちょっとさみしい・・・・

いや、で、でも・・・・昔の小狼みたいにツンツンしたり笑ったりしない小狼とか・・・

さくらちゃんに対して、そういう態度とるのって久しぶりすぎてもはやものすごく貴重なんじゃないか!?だってもう多分小狼がさくらにツンツンするって皆無だよね?今後

めっちゃ見たい。

いやまて、リアルなこと言い出したらこども小狼、中国語じゃん。

 

それはそれで、言葉が理解できずにあたふたするさくらちゃんもみたい!

もうすべてにおいて、おいしすぎる。

さくらが小狼だっこしたりする機会があればなお良し!

もはや2人でお昼寝とかしてほしい(妄想爆発)

 

っていうか!!!

くまいもとこさんの本領発揮ですね!

男の子の子供時代って子役の女性声優さんになりがちですが、くまいさんこそTHE子役のプロ!

声優を変えずに演じていただけるなんて、本当に小狼の声優がくまいもとこさんでよかった・・・!

今からアニメが楽しみだ・・・!

 

ということで

1ヶ月後、ネタバレサイトの更新なんて待てるはずもなく

というか、人生最大の神回を本誌で手に入れるべく

再びなかよし買いにいきました。

 

しかもありがたいことに扉絵のカラーもしゃおさでした・・・・尊い。

 

ダックワーズの途中で海渡さんがいきなり「すもものコンフィチュール」とかいうから私の頭の中では

すもも!?李!?と謎にテンションがあがることに。

 

さてさて、小狼の精神年齢やいかに!?(そこかい

 

とりあえず、さっきまで泣いてたはずのさくらちゃんが目を輝かせながら大声で驚いてます。

小狼「体は子供になったけれど意識はいまのままだ」

 

くそっ!!!!!!

1ヶ月妄想しまくってたのでちょっと残念。

いやでも子供の小狼が「さくら」って呼ぶのいいですね・・・・

あぁぁあああぁぁこんなに小さな小狼みたことないよぉおおお

かわいすぎて直視できないよおおおおお

 

そしてそれよりも、さくらがそんな小狼のことを

かわいい!って認識してるのがたまんないですね。

 

同級生である小狼はさくらにとって家事とかできる尊敬のまなざしでみていたり好きな相手としてみているのでかわいいって思うなんて初ですよね!

小狼にバレないように、こっそりチラチラみて何歳くらいなのか声が高いこととか気にしててそれみてるこっちも悶えちゃってますよ

 

そしてついには

 

さくらちゃんがまさかの小狼に対してはにゃ~ん発動

 

こんな日が来るなんて・・・・・っ

本当に考えたこともなかったよ・・・・

 

今まで雪兎さんとか歌帆にしか発動したことなかったのに!

さくらちゃん事態も中学校にいくようになってから恥ずかしくてあんまり言わないようにしてたのに、もうたまらまかったんだろうね。

 

しゃおさファンも爆死ですよ

小狼が転んだ瞬間にね、もう・・・・

実家で1人で読みながら「ああああああああああああああ///////」ってなってましたから

さくら、おまえもかい、みたいな。

 

で、あんなに1ヶ月死ぬほど妄想しまくってたのに

あっさりとセキュアして元に戻るって言うね。

ちぇーっ。あと3話くらいのばしてほしかったなあ。

そりゃ、小狼が言うように「同じ時間で生きてるおれで力になりたい」っていうのもわかるよ。「思い出は今からでもつくっていける」っていうのもわかるよ

でも、そうじゃないんだよなあああああ

わかってるんだけどさぁぁああ、もっと満喫しとこうよ~

さくら「・・・良かった」

 

よくねえよ(泣)

 

でも、前回の知世ちゃんのクリアカードに引き続き、今回の『逆戻』は小狼ですね!しかも中華服!これでいつでも子供小狼が拝めるなんていいお土産ですな。

 

海渡さんが「近い」といっていたので、やはり海渡さんが求めるカードは時間に関係するものっぽいですね。

どうやら海渡さんは遠隔で小狼に魔法をかけて秘密をバラされないようにしたようです。ただひたすたさくら連呼してしまう小狼がまた可愛い。

しかし秋穂ちゃんのことも海渡さんのことも伝えたくても伝えられない、どうする小狼・・・!?

 

 

そうきたか。

 

言葉と字で伝えられなきゃ心で伝えるってか。

行動が大胆すぎて心臓持たないし頭がおいつかんわw

まぁとりあえず、伝えられなくてもさくらはおれが守る!っていう意思表示ですよね。

それにしても、真ん中にあるはずのテーブルを乗り越えて抱きしめる大胆さにドキドキしちゃうね!

でも、急に名前呼ばれて名前書かれて抱きしめられるってさくらちゃん的にはわけわからんやろうな(笑)

 

さくらちゃんも強い意志でぎゅって服つかんでるの、ええですなぁ。

 

その次の回で、知世ちゃんが意識も小さくなってたら見どころ満載だったと言っていて

CLAMP先生・・・・それがわかっていたならなぜ・・・と思った。

まぁ小さい小狼もいいけど、結局同い年のこの2人のイチャつきが最高ですけどね。

小狼の隠し事もなくなって小狼も本来の態度というか・・・表情をするようになったような気がしていいですね。

このままひたすらイチャイチャしてください。

 

と、思ったら

唐突の水着回(ボーナス)

 

中学校編でさくらちゃんの水着はおろか小狼の上半身を拝めるなんて・・・本当に7巻は神の巻ですわ。

 

この回でさくらちゃんが秋穂ちゃんに感じる違和感のようなもの。

というか、秋穂ちゃんって運動神経いいんだ・・・?

なんかてっきりキャラ的によくなさそうなイメージだったよごめん。

そういうところまでさくらちゃんに似てるのね。

ここ最近は山崎君のうんちくも聞けなくなってきて残念。

かと思いきや、まさかの千春ちゃんとのイチャイチャになるとは・・・!

 

結局、海渡さんがちょっかいを出しに来たのか秋穂ちゃんが本領発揮しはじめたのか混乱の展開で次巻(8巻)に続くのでした。

 

なんだか、ほとんど私の妄想で埋まってしまったよこの記事。