買ったんです。自己満足ですよどうせ← | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

・・・・・・・・・(^ω^)



「コメント自由です」とか書いた途端



ほんとにみんな書いてくれないのねwwwww


李さんちょっとショックでした(´;ω;`)

まやありがとう。泣



別にすぐよめってわけじゃないし

てかいつ読んでも大丈夫だし



そもそも更新しない私が悪いんですけども





とりあえず


まやしか意見がなかったけども


晩ご飯有。ということで話を進めたいと思います



昼食もしくは夕食の内容ですが



只今検討中であります。





私がわざわざ出した「餃子の王将」という案は





即行で却下されましたので、ないですwwwww





案としては、「湯葉」とかいねーってしゃべってたり


うどんかそばでもいいよーーーというお話もあります。







ちなみにお茶漬け食べ放題のお店は



まやしか食いついてくれなくてですね。。。。。。。。

ゆりかに却下されましたので絶望的であります。。。。。。。










まぁ漬物なんて日本中どこでも食べられる・・・・よね(涙ガクリ





そういえば、ここ最近は


地元の本屋2店舗


尾張一宮駅にある三省堂



キリオ内にある本屋




いろいろと巡ってめげずに立ち読みしまくって手帳






あんまりしっくりくるのはなかったんですが

というか結局どれ買えばいいかわかんなかったんですけど






京都雑誌買いました。




京都の地図というのは基本的にどの雑誌にも載っているし


東山だけで絞ってくれるような優しすぎる雑誌もなかったのですが




デザインとか、色々と高性能だったりとか




神社仏閣が私好みだったりとか




そういう感じで選びました。





まぁそこまで得なこともなかったですけど←





8日の月曜日に学校もってきます!!!みんなで読もうね( ´艸`)





そうそう、色々と読んでて

京都の抹茶スイーツ特集??みたいなのをやってる雑誌があってネ





なかなか分かりやすいし面白いし






PLatiNuM☆STAR


↑コレなんすけど




色々載ってるからさがしてみて



好みのお店を調べてくれるといいです。






「いいな」と思ったところのお店の住所をさがして




「京都府京都市東山」とかって書いてあったり

祇園周辺とか

京都駅周辺

京都駅内って書いてあればベストです




それと、抹茶がダメな人がいるので




抹茶パフェがあり


他の抹茶以外のメニューがあるところでご検討おねがいします






「京都観光しよう!」と書いてあります。



「京都を歩こう!」とか「京都さんぽ」とか



紛らわしい名前のものが多いですが

よかったら色々みてさがしてみてね。




ちなみに私が見つけたとこで「茶寮都路里」ってとことか

ぎをん小森」とか



いいなって思った。

抹茶メニューしか見つけられなかったけど。




価格も見てくれるといいかも。






教えてくれたら私も調べまーーす






よろしく。





とりあえず、京都雑誌を買いました☆




という自己満足な報告でした(´・ω・`)