てへぺろ(・ω<)☆綾香の気まぐれブログ☆
私、日笠陽子さんと中村檜里子さんが大好きな小学6年生、綾香でっす!モモノキのこと、2人のこと、雑談etc…。いっぱい話すよ♪よろよろ宜しくてへぺろっっ(・ω<)☆
繪里子さん、エア混浴参加っぽいです。
ツイッターでいってた。
「ご飯食べてるからその間にお風呂☆」
なんてね( ´艸`)
好きだよ繪里子さん☆