予想します! と、その前に!!
あすみん、W受賞おめでとう!!
きゃりさん、新人賞おめでとう!!
緒方さん、声優活動20周年おめでとう!
今年は凄かったなぁ。
そんでもって、2014年度の予想するぞ♪
歌唱賞は、日笠さん決定。
主演男優賞はほそやん、女優賞は日笠さん。
パーソナリティー賞は中村さん。
この辺かしら?
こうかなーっ こうかなーっ…なんて悩みながら待つ自分。
日笠さん、単独での受賞、待ってますからね!
ぜってー来る。待ってるから。
予想します! と、その前に!!
あすみん、W受賞おめでとう!!
きゃりさん、新人賞おめでとう!!
緒方さん、声優活動20周年おめでとう!
今年は凄かったなぁ。
そんでもって、2014年度の予想するぞ♪
歌唱賞は、日笠さん決定。
主演男優賞はほそやん、女優賞は日笠さん。
パーソナリティー賞は中村さん。
この辺かしら?
こうかなーっ こうかなーっ…なんて悩みながら待つ自分。
日笠さん、単独での受賞、待ってますからね!
ぜってー来る。待ってるから。
この発言は日笠さんだなww
この間ブログで言ってたもんww
今回は神回でした。
まず、フリートークの「店員に嫌われる日笠さん」がおもろかったww
司令官を思いっきり、「佐藤さん」と呼んでしまう日笠さんがきゃわわっ(・ω・*)ノ
地味な間違いかわゆし!!
中盤戦の「人生相談バトル2」を思いっきり間違え、「モモノキ通信~」と言う日笠さんww 中村さんに、「お前さぁ(怒)」と切れられるww
この間もあったよなぁ~ww
そしてミッション、「劇団戦隊ミュージカル桃団」ww
このミッションはおなか抱えて笑ったww
これは公録でやってほしいねww
ブログを始めて、早半年。
皆さんに、何の挨拶もなしに始めてみた、適当なブログなのに、たくさんの方に見てもらって、とても嬉しいです。
こんなにステキなサイトで、ブログを出来るとは思ってもいなかったので、とても光栄に思います。
適当にモモノキの感想書いたり、日笠さんの事を語ってみたりと、適当すぎて、自分の中では「自分の日記帳にしよう」と思っていたものが、”皆が閲覧できる”日記帳になっていくと思っていなかったので…。
これからも、たくさんの皆さんに支えられながら、この国を歩いていきたいと思います。
そしてブログ移転があっても、綴っている内容には変わりないと思います。
だから…。これからも宜しくと言う意味も込めて、このブログを書きます。
今までありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。
昨日の塾が楽しすぎたww
マージンをバージンと聞き間違える友達1人ww
完全に日笠さんですねww
大爆笑ですねww 私ww
「ブーッww 何でバージンだww」ってww
昔のモモノキを思い出すなぁww
中村さん「マージンは頂くがな」
日笠さん「えっ バージン!?」
中村さん「もうヤダこの子…(泣)」
って会話を思い出しましたよww
その後、「とある魔術の(ry」の話になり、「いい物語だねー」で終わり。
面白かったー^^
どうもどうも。
さっき、2chを見ていたら、「銀河飛行隊マジェスティックプリンス、全国26局で放送決定!」と。
飛んで見てみたら、新潟放送で放送なんだー!!
新潟放送=BSNだから、チャンネル6か!
新潟県民の日笠さんファンの皆さん、BS日テレ放送は4月7日からですよ!
放送時間が決まっていくと、何だか「日笠さんのソロデビューが近づいてきている…!」となって、嬉しくなります。
なんだかんだで、3月が始まりましたね♪
うちのカレンダーも、梶くんの写真になりましたよ。
4月のカレンダーはめっちゃ埋まっちゃうなぁwww
ゆみさん、任せましたよ!!