スカイツリーの秘密!!
全部見ちゃったww
途中の「もうっっ そんな事言ったら本当に結婚しちゃったじゃない!!」が萌えて萌えて、家族と見てて1人盛り上がっちゃいましたww
「きゃーーーっっ ふーふーっっ」ってww
神谷さんと日笠さんはいいコンビですねww
あの台詞がきたとき本当にビビったんですよーww
「うえぃ!?」ってww
楽しかったですけどね。
2つのレコーダーで録画しちゃったよ~w
何だーwwこのタイトルww
2人が言いそうな言葉だなwww
「はーいバレンタイン、ハッピーハッピー(棒」
↑酷いわww
一応12月に話していた通り、「声優」と「歌手」は分けるという事でお話無し。
でもね、そんな日笠さんが大好きだよ!
律儀で照れ屋さんで面白い女の子って、日笠さんしか当てはまらないでしょ!
あ、後美人です。
大好きっっ
いーやーだーっっ
学校なんか行くんだったら、ずっと家でこもってる方が100倍、いや1000倍いいわい!!
引きこもりになってやって、外に出るのは日笠さんライブだけだよww
ずっと2chとかに書き込みしたり、ブログの更新するだけだよww
専用PCも買うし、それで毎日更新だいっ!
さー。こんな私に付き合ってください…。
これからの私も宜しくお願いします。



