温め中の縮毛矯正&毛先デジタルパーマる!( ・∇・) | 山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県/山口市/縮毛矯正/ヘアカラー/プレジールヘアー/池田豊

山口県山口市平井のヘアーサロンです
こだわりのマンツーマン施術でお客様の満足度を高める
お客様の為のプライベートサロンです!

お客様一人一人に合わせたカット,
髪のダメージを最小限に抑えた技術を提案させて頂きます!

ご来店お待ちしております♪

山口県山口市山口大学近くの美容院
プレジールヘアーの池田です!

池田の自己紹介です!



今回お客様からの予約は

どうしようか悩み中!

というオーダーを頂きました!


とりあえずカットさせて頂きまして









切ると曲が出てきたので縮毛矯正させて頂きます!

けど,毛先をピンピンさせたくない!


という訳で




ストデジでいきます!


簡単に言うと根本縮毛矯正&毛先デジタルパーマです!



実は結構難しい技術で,まだ温めておきたかったですが

なんとか曲げたい!( ・∇・)

今回はお客様の気持ちが僕を一番動かしてくれました!


何とかしたい!

この気持ちです!


流さないトリートメントつけて仕上がりです!(^^)
























手で乾かしただけです!(^^)



正直今回はオッケーなレベルで仕上がってはいると思いますが,


僕はお客様に毎回100点出したいので,もう少し温めてからお客様に提案させて頂きます!



理由としては過去に当店に初めて来られたお客様で










ストデジ失敗によるこのレベルのダメージ毛のお客様が何人も来られています!


髪の毛は1度傷むと切るorハナヘナorトリートメントという選択肢になります!


温めて技術レベルを安定させて提案させて頂きますのでよろしくお願いいたします!



御覧頂きありがとうございました!(^^)







当店の場所と駐車場ですが




山口大学から真っ直ぐの通りで




こんな感じの店内外です!
駐車場は当店の真横と,アーバンエステート(不動産屋さん)から奥に入った所に3台あります!
ブログご覧になられて行ってみようかなーと思われた方は気軽にお電話下さい!↓



TEL 083-924-0799

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日,第一火曜日,第三日曜日

プレジールヘアーホームページ

プレジールヘアーLINE@



LINE@にトーク機能がついてます!(^^)

他の方には見えずにトーク出来るので髪の悩み等がありましたら気軽に質問して下さい!