080810_1838~0001


 今日は娘とデート★

いきなりドライブしたいといいだしたので、じゃあ海にいこう[emoji:e-51]
となり近場の海へ・・・

玄海までは車で30分走れば海にいけるんです[emoji:e-68]

ちょうど夕日が沈むのをみれる時間だったのもあり、
暑くもなく快適で、おだやかな波とたわむれる娘をみながら、
きれいな夕日に癒され、ひさびさゆっくりと時間のたつのを
感じれましたよ[emoji:e-397]


日頃の忙しさにかまけて自然を感じ取れないでといると
なぜか体にどこかしら不調を感じます。

それは体からのメッセージなんですよね。。。

なのでそんな時は自分の体と向き合って何を欲してるのか
感じないといけないなって思います[emoji:e-53]

たまには自分にご褒美をあげて自然の力を借りて
のんびりゆっくり過ごしたいものですね[emoji:e-420]


  明日からまたがんばるエネルギーをいただけました[emoji:e-154]