オシャレでCuteなひな祭り開催! | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

ひな祭りといえば


小さな女の子のための
イベントと思われがちですが

元は平安時代

女性の健康と幸せを祈る

行事としてとして
親しまれていたそうです

 


そこで!本来の願いを大切にし
オシャレが詰まった
大人のひな祭りを開催しました~

 

かわいい男の子も参加してくれました❤

 

まずは、様子から

 

イメージはホームパーティ

 

 

ピンクをテーマに飲み物食べ物

 

ひなあられと、
「おいしい!」と好評だったピンクのポップコーン

 


第一部のみなさまとピンクの飲み物で乾杯



今回のひな祭りパーティは
アクセサリーでお世話になっている
LUCINDAさんと開催

お部屋にはリボンや
今回のためだけに作っていただいた

ハートやスイーツのパーツや
ピンクの石を使った
「かわいい」アクセサリーが
勢ぞろい🎀❤🍰


Lucindaさんの「かわいい」
テーマにしたアクセサリーたち



幸せを呼び込むサンキャッチーキラキラキラキラキラキラ

image
 


お久しぶりの方とも再会❤

 

タロット占いをしてもらう方や
アクセサリーを選ぶ方など
ワイワイ楽しんでいただきました❤



女性は生まれながらに
可愛らしさを必ず持っています

どんな方でも
何歳になっても

外見のお話だけでなく
性格も含めてね

 



そして、その「可愛らしさ」が
醸し出されていると
周りの人に愛され、可愛がられて
人生が100倍楽しくなります

だから女性にとって
可愛くあることは
とっても大切なことだと思います


抽選でピンキーリングプレゼント!
当選されました~



さらに女性が、可愛らしさを表現することは
周りの方の為でもあると思います

どんな人も可愛い赤ちゃんや
動物たちを見ると
自然に笑顔になって
幸せな気持ちになりますよね

それと同じで女性が可愛らしさを
表現すればするほど
世界が平和になるんじゃないかと思っています。

「可愛くなりたい」

「可愛さを表現したい」と思ったら
恥ずかしがらず遠慮なく❤

とっても楽しかったので
またやりたいなぁ~❤

 

 

 

 

    

あなたの愛されタイプは?
【6つの愛されタイプ診断】
プレゼント

 

13の質問に答えるだけで
あなたの「愛されタイプ」と愛され魅力
メールでお届けします。
 

詳しい詳細はこちらをクリック

【無料】6つの愛されタイプ診断

 


気軽に楽しんでください❤