変身体験レッスン in 東京 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

東京でイベントしてきました

 

    

ファッションでアプローチ
もっとオーラ輝く私へ
 

 

ファッションを変えることから始めて
オーラを輝かせることは可能です

今回はそのための体験セミナー
たくさんの方に集まっていただいて感激です

 

 

まずは、量子力学的に
オーラが輝く仕組みをお伝えしました

次に、魅力タイプ診断

顔や体の特徴から
どのような魅力を持っているのか?を
みんなで診断♪

そして、魅力タイプ別に
似合うお洋服を紹介



そして、簡単なひと手間でオシャレに見える
ファッションコーデの秘訣


そして、ファッションアドバイス

今着ているお洋服をより
ステキに着こなすために
着こなしやアクセサリーを合わせて
オシャレ度アップ!
 



 

私も合わせやすい
トップスやチュールスカート
アクセサリ・ベルトなど
持っていきました!

みなさんそれぞれの魅力に合わせてトータルコーデ



最後にポージングアドバイスをさせていただいて
ビフォーアフター撮影会

 

 

あっという間の3時間
とっても楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました❤

image

 

今回招致してくださったのは
2月にオンラインサミットで知り合ったエレンさん

5月は京都でコラボイベント

 

 

楽しい企画を
ありがとうございました❤

 

エレンさんとお疲れ様会


 

同じ服でもちょっとした
アクセサリーやベルト使いで
オシャレ度はアップします

 
オシャレ度がアップして
ワクワクしたり
自信が持てるようになると
オーラが輝き始めます。

みなさん最後の写真では
表情がキラキラされていて
とっても嬉しかったです。

来年は関西でも開催♪


オシャレをすればするほど人生が楽しくなる♪
 

◆無料メルマガ

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子 公式ライン」


「富士野知子公式ライン」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。