1日中オンラインの時のファッションは? | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

本日は終日講座
テーマはブランディング

オンラインごしですが
お会いするたびに
どんどんオシャレにきれいに
変化されるクライアント様

毎回お会いするのが楽しみです
 

 

 

会社の会議や打合せなどはもちろん

お料理教室やヨガ教室なども
オンラインが当たり前になりましたね。


ワタシ自身もメイクレッスンが
オンラインでできるようになるとは
思ってもいませんでしたが

場所に関係なく
好きなことが学べる環境は
ありがたいですね。


ただ、、気になることが・・・

オンラインになると
見えるところはきちんとしているけど
ボトムは部屋着、パジャマなど
適当にしている方も
多いようです。

めんどくさい気持ちもわかりますが
 

見えていなくても
その気持ちや
コーディネートの不調和が
オーラとして現れるので
 

それはどうかな?
と、私は思う派です。

それに適当な恰好をしていると
どうしてもセルフイメージが下がってしまうので
誰に見られることを無くても
自分に自信が持てるお洋服を着る習慣は
大事だなと思います。

とはいえ、1日中緊張感漂う服で
座っているのも疲れますね。

そんな時はこのようなカジュアルな
ファッションはいかがでしょう?


トップスはシャリシャリ感のある
GRACECONTINENTALの
ティアードブラウス(2年前)
少しゆったりめ

パンツはストレッチが効いていて締め付けがなく
1日座っていても疲れません。

でも、ただの楽ちんカジュアルで終わりたくないのが
私のこだわり


ポイントはここです↓

 

 

 

胸元のレース

胸元にレースを入れて
女性らしい印象をプラス

こちらのレース
驚くほどブラウスと
色・大きさ・角度全てがぴったり。

まるで最初からブラウスに
付いているかのようですが別物
GUのキャミです。

ぴったり合いすぎてびっくりです。




1日オンラインでお仕事の日も
ぜひ、オシャレにも
こだわってみてくださいね。

楽しいですよ

 

 

 


 

ファッションで人生をHappyにする秘訣
メルマガでお届けしています。

◆無料メルマガ

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子の軽やかDiary」

日々のファッションや日常の気づきなどお届けしています。

「富士野知子の軽やかDiary」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。