【無料】魅力開花度診断 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

人は誰もが「才能・能力・個性・自分らしさ」という「魅力」

持って生まれています。

 

お花でいうと「種」

その種には無限の可能性が詰まっています。


ですが、、、

お花として咲かず種のまま終わってしまったら・・・

それは「魅力」とは言えないかもしれません。

 




魅力とは「人を惹きつけるチカラ」

人に伝わり

人の役に立ち

人の心を動かしてこそ「魅力」

になるのだと思います。

つまり、「自分らしさ」を

アウトプットすることで「魅力」になると考えています。
 


お花も芽が出ないと

どんなお花か分からない。

存在すら気づいてもらえないかもしれません。


芽が出ても、つぼみのままだと

他のお花と区別がつきにくいかもしれません。


お花はお花として咲くことで

人を魅了し

人を幸せにし

人を笑顔することができます。

その状態を「魅力開花」と呼んでいます。

 

でも、お花は人を喜ばせるためだけに

咲いているわけではない。

一番の目的は「子孫繁栄」


つまりお花として生まれたなら

きれいにお花を咲かせることは

使命なのだと思います。


人も同じ。

神さまからいただいた

才能、個性、自分らしさを余すことなく

精いっぱい咲かせること。

それが自分に生まれてきた使命であり

喜びになります。

魅力は人生を楽しく過ごすために

神様から与えられたギフトです。

そのギフトを受け取り、喜び
自分のため
周りの人のために発揮することで
神さまからも応援される人になる。
と、思っています。

自分の魅力が100%開花することは

とっても幸せなことです。

決して恥ずかしいことでは

ありません。

 



自分では
「まだまだ咲ききっていない」と

感じることはありますか?


せっかく自分に生まれたなら

自分という花を咲かせきって

人生を楽しみ

周りの人も幸せな気持ちにしてあげたい。

と、思うことはないでしょうか?


私はあります。

まだまだ咲けそう。

もっと咲きたいなって思っています^^


でも、その気持ちとは裏腹に
 

本当はやりたいけど

自信がなかったり

怖かったりして

できていないこともあるかもしれません。


そんな自分の殻をやぶり

もっともっと表現する。

それをまずは「外見」から始めることは

とっても簡単で楽しいですよ^^

 

花はきれいに咲いているだけで

人にHappyや癒しを与える事ができます。
 

女性も同じだと思います。

ぜひともあなたというお花を

満開に咲かせてくださいね^^


と、いうことで
今の魅力開花度が分かる
「魅力開花度診断」いかがでしょう?

 

 

魅力を開花するためには
まず、今のスタート地点を
知っておくことが大切です。


10個の質問に答えるだけで
魅力を開花するために必要な
具体的な項目も分かります。
 

そのうえで、自分はどんな女性になりたいのか?
理想の女性になって何をしたいのか?


を、考えるきっかけにしていただければと
思っています。


診断の結果

「じゃ、どうしたら魅力が開花できるの?」

と、言う方のために

診断後

【あなたの魅力が輝く7日間のメールレッスン】

お届けします。


今までに約1000人の方のイメージコンサルをしてきた経験を元に

 

・イメージコンサルの外見から魅力を開花する方法

・ビジネスで学んだ幸せ・成功マインドの原理

・量子力学による幸せ・成功引き寄せの法則
 

この3つを掛け合わせ

外見から魅力を開花して
魅力とオーラを輝かせるための方法を
理論的にお伝えします。


ファッション雑誌やネットなど
どこにも書いていない、
オリジナルメソッドです。


実際に、このメソッド実践された
クライアントさまには
このような変化が起きているいます。
 

◆ただのおばさんと思っていたのに
 「キレイ」と言われるようになった

◆2か月で彼氏ができて2か月で結婚した

◆勇気をもって会社をやめることができた

◆諦めかけていた夢にもう一度チャレンジして夢が叶った。

◆1500円の講座でも集客できなかったのに、
 今では1万円の講座がすぐに満席になるようになった。


きっと7日後には
あなたの毎日にも変化が訪れるでしょう。


「あなたの魅力が輝く7日間のメールレッスン」
 

【Lesson1】魅力を輝せる秘訣
【Lesson2】外見の魅力の見つけ方
【Lesson3】魅力タイプ別あなたが輝くファッション
【Lesson4】魅力が開花すると夢が叶うストーリー
【Lesson5】Happyオーラとは?
【Lesson6】すぐにできる「幸せ体質」になるための3つの秘訣
【Lesson7】もっと眩しく輝くために


では、お待たせしました。

【魅力開花度診断】はこちらからです。