【Before After】オンラインレッスンでもこんなに美しく変身! | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

昨年からオンラインでのメイクレッスンのご依頼が増えてきました。

2年前までは
「オンラインでメイクレッスンはできない」
と、思い込んでいましたが、、、

リアル対面でなくても

こんなに美しく変われるなんて
ワタシもとても嬉しいです。
みなさんに自信をいただいています。
ありがとうございます♡



こんにちは

魅力開花の専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です。

メイクでとても美しく変身されたのは
オンライン美人塾受講のKさま

レッスンを受ける前は
街を歩いていてショーウィンドウに映る自分を見ると
「ただのおばさん」に見えて
自分を見るのが本当に嫌だったそうです。

でも、メイクでこんなにキレイになって

「今は嬉しい気持ちで
自分を見れるようになれました。
 
周りの方からも

 『雰囲気が華やかになった』
 『10歳若返った』


と、言われるようになりました!」

と喜びの報告をいただきました。



メイクのチカラって本当にすごいですね。

KさまのBefore


After


画面上でも肌の質感など
ちゃんと伝わります。

もちろん、写真加工はしておりません。



メイクは一瞬できれいになれます。

そうすると美のスイッチが入り
そのキレイを毎日継続したい!と
メイクをがんばるようになり
毎日の習慣が変わり美意識が変わってきます。

そうすると、もっともっと変わりたいと
前向きな気持ちが生まれてきます。


Kさまは、ヨガでダイエットに取り組み
美人塾で似合うお洋服を知って
オシャレがどんどん楽しくなられています。

長年の悩みが解消されてきたそうですよ。

最初のスイッチが入ると
後はスルスルと楽しみながら
進んでいくことができますね。




「キレイになりたい」と思っても
何から始めていいのか?
何を買えばいいのか?が
なかなか分からないもの。

だから最初の一歩を踏み出すのは
本当に大変です。

だから大切なのはまず
美のスイッチを入れること。
そのために「メイクで自分のポテンシャルを知る」
というのは、とても有効的な方法だと思います。


美のスイッチを早くオンにするか
ずっとオフのままか・・・で
5年後10年後が大きく変わってきます。


自分の魅力を信じてください。

そして、ただ美しくなるだけではない
メイクの大きなチカラを信じてくださいね。

大切なのはまず美のスイッチを入れることです。




Kさまが受講してくださっている美人塾や
その他レッスンや講座のご案内は
メルマガでお知らせしています。


ご興味ありましたらこちらをご覧くださいね。

外見から魅力を開花して楽しみながら理想の私になれるメールマガジン

 

外見のことだけでなく、
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法法

 

などもお伝えしています

 

外見から魅力を開花して楽しみながら理想の私になれるメールマガジン

 

不要だと思われましたら
すぐに解除もできますので ご安心ください。