オシャレにみえないのはなぜ?原因はセンス?ルックス? | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

先日美人塾でコーディネートのレッスンをしていた時のこと。

クライアントさまが

「こんなオシャレになれる方法があるなら
 もっと早く知りたかった。
 
  学校で教えてくれていたら
  もっと自分に自信を持てたかもしれない。」


と、言われました。

確かに!
オシャレの方法って学校で習わないですね。

習ったことありますか?



おはようございます

魅力を開花して
人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です。

メイクレッスンの時もよく言われます

「メイクの方法をちゃんと習ったことがない。
  だから、やり方がよくわからなくて
  見よう見まねで適当にやってしまう。」


女性にとって「オシャレ」
人生において切っても切り離せないもの。
なぜなら女性は「美しくありたい」と思う気持ちが
DNAに刷り込まれているから。

それなのに、毎日何を着ていいのか
どのようにメイクをしたらいいのか?が分からず
「私って、こんなもんよね」と諦めかけている方も多い。

ですが、実際はそんなことないんです!
ショッピング同行で似合うお洋服を纏い
メイクレッスンでキレイにお化粧をして
ちゃんとヘアセットをすると
みなさん一瞬でとてもとてもキレイに変身されます。
本当は「こんなもん」ではないのです。

どうして、人生を左右するほどの
こんなに大切なことを
義務教育で教えてくれないの?
難しい化学記号や微分積分よりも
大事なのでは?と思ってしまいます。

サイン・コサイン・タンジェント
知らなくても生きていけるし
自信も失わない!

それよりも「オシャレ」になれる方法を
ちゃんと教えてもらえていたら
もっとモテモテの人生だったり
自信を持って、

いろんなことにチャレンジができていたり
毎日が充実して楽しかったり
人生がもっともっと良くなってたかも!

と、思います。

でも!過去を悔やんでいても仕方ない!
今からでも遅くない!

学校で教えてくれないなら
ワタシがお伝えしなきゃっ!

と、使命を感じまして

美人塾でもお伝えしている
簡単にオシャレになれる法則
なんと!無料で公開させていただきます!

ワタシからのクリスマスプレゼント♡

もし

  • 毎日服を着て、鏡の前で自分のセンスの無さに悩んでしまう。
  • 少しでもオシャレに見えるようにと、お金・時間をかけているけれど、変わらない。
  • 同じ年代の素敵な人を見ると羨ましく思う
  • 雑誌を見て真似してみても同じならくて「顔とスタイルが違うから」と諦める
  • そんな悩みを抱えながら、何年も過ぎて、年齢だけがどんどん増えていく。 
  • 私ってこんなもの・・・と諦めてしまう・・・

このような悩みがあるとしたら
それは、センスやルックスのせいではなく
1番の要因は「習ったことがないから」
ただそれだけ。

オシャレには法則があります。
それを知らないだけなんです。

センスがなくても法則に沿って
コーディネートをするだけで
各段にオシャレになれます。

オシャレの法則を知らないまま
毎日オシャレについて悩み
あきらめ、自信が持てないのは
とてももったいない!

オシャレのルールを知って
2022年は、人生で最高のオシャレさんになりませんか?

そのためにXmasプレゼントをご用意しました!
ぜひ、受け取ってください❤

↓↓↓↓↓↓
Xmasプレゼントを受け取る



プレゼント期間 ~20日(土)

わたしからのクリスマスプレゼント

自分至上最高のキレイをどんどん更新して
輝く2022年にする
ためにお役立ていただけると嬉しいです♡