着物とパーソナルカラー診断 コラボイベント | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

みなさま おはようございます。
京都の外見コンサルタント 富士野知子です。

7月3~5日の3日間
兵庫県香住で行われていた
呉服屋「きもの おかだ」さまの催事で
美しいお着物に囲まれながら、
パーソナルカラー診断をさせていただいておりました。








お着物とパーソナルカラー診断のコラボは画期的なことのようで
3日間とも30分ごとにびっしりご予約が笑顔
総勢40名もの方の診断させていただきました。

みなさん、パーソナルカラー診断は初めてとのことで、
「へ~」「ほ~」「なるほど~」と
自分に似合う色に興味津々のご様子きらきら

これをきっかけに、少しでもを意識していただけるようになると、
私もうれしいなと思いました。



ところで、香住といいますと
冬はカニで有名なのですが、夏はイカ♡
到着して早々にイカのお刺身をいただきました。
甘さと柔らかさがいつも食べているものと全然違います
色も透き通っていてとてもきれいキラキラ2



連日夕食は魚介類のお刺身
お魚好きの私にはたまりません♡



朝ごはんもこんなに贅沢♡
思わず、ごはんがススムくんです


こんなに素敵なおもてなしを受けたからには
お仕事でお返ししなくてはむむ
張り切って3日間過ごしました。
お食事がおいしいところの出張は
元気になりますねえへへ…


でも、連日10名以上のパーソナルカラー診断は初めての体験で
3日目に疲労がピーク汗☆
体力のなさを感じてしまいましたが悲しい
最終日は栄養ドリンクをいただいて、無事3日を終えました。





今回お世話になりましたのが、
店主のおかださまと同じ会社の山根さん
企画の上村さま アドバイザーの横山先生
帯の高山さん

みなさん、とても優しくてステキな方ばかり
安心してお仕事させていただきました。
違う業種の方と出会いとても楽しく、
いろんなお話が聞けるので、とてもためになります。



そして、なんといってもきれいなお着物に囲まれての3日間は
幸せな時間でしたハート
やはり”美しい”ということは
人を幸せな気分にしてくれますね。






今回のパーソナルカラー診断、とても好評いただいたようで、
岡田さまからは、
「次回はミューズ診断かな笑顔というお言葉もいただきました。

岡田さまは「これをきっかけに、香住の女性の美意識を上げたい
香住の女性がきれいになることで香住を活性化させたい」
と、
おっしゃっていました。

私もそのお手伝いができるとうれしく思います笑顔

最後は短冊にお願いことを書いて帰りました。
また、みなさんに会える日がきますように・・・ほ



本日もご覧いただいてありがとうございましたほ