「松田聖子」さんの魅力 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

昨日は、松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!



なんと、席は1番前!
とっても、近くで聖子ちゃんを見ることができて、
幸せでした~♡♡♡


高校生のころにCandyというアルバムを聴いた瞬間、か、可愛すぎる~らぶ1
曲も声もハート と、心奪われてしまいました


みなさんにも聴いてもらいたい!

こちらの曲が、私が一瞬で心を奪われた、
とってもかわいい曲です♡

https://www.youtube.com/watch?v=fqTnbTFc_x4


そんなわけで

最初は聖子ちゃんのナマ歌が聴きたい!♡ということで、コンサートに行くようになり、
いつの頃からか聖子さんの生き方・人間性に惹かれるようになっていました


聖子ちゃんはデビューして瞬く間に国民的アイドルになられたわけですが、
それと共にウソ泣き ぶりっ子などのバッシングも多かったですね


でも、聖子ちゃんは負けなかった
何を言われても、自分を変えない強さ
自分がやりたいこと・正しいと思うことをやり抜く強さが
あったんですね。すごい。

当時、20歳そこそこの女の子ですし、世間からバッシングされたら
心が折れますよね。ふつう・・・悲しい


なぜ、それほどまでに強くいれたのでしょうか?
それは、
自分が何を期待されているのか?
よく理解されていたのかなと思います。

そしてその期待に応えるために、
誰になんと言われようとも決してスタイルを変えず、
アイドル松田聖子を続けられたのだと思います。
これぞ、プロですね

その結果、今までバッシングしていたはずの女性が、
聖子ちゃんの虜になってファンになり、
松田聖子というブランドを築きあげられたわけですから、あっぱれです。


聖子ちゃんは今年でデビュー35周年だそうですが、
今でも、ファンの期待を裏切らずに
いえ、期待以上のパフォーマンスを見せてくれます。




おいくつになられてもかわいい衣装を着て、
可愛いキャンディボイスでファンを魅了してくれます

いつまでも永遠のアイドルキラキラ2として
輝き続けられるって、ほんとにすごいことですね


私が思う聖子ちゃんの魅力は
精神力の強さと、期待に応え続けていくための努力
そして、それを感じさせない可愛さ♡かなと思います笑顔
ほんとは、もっとたくさんありますけど、今日はこのくらいでハート


ちなみに聖子ちゃんのミューズタイプ

透き通るような白いお肌と、華奢な身体が、魅力の

The ロマンティック天女 さまです。

イメージは
可憐・浮世離れ・可愛らしい

ですので、おいくつになられても
ふわふわでかわいい~お洋服が似合います


このようなお洋服はもちろんハート


ピンクの飛行機に乗っていてもハート


アリスの衣装にうさぎちゃんを抱いていてもハート


どれもかわいい~らぶ1
きれいなお肌・華奢な体型の維持
そして、それにぴったりのかわいい歌声と歌唱力
ハート
努力のたまものですね
すばらし~!!

聖子ちゃんが放つオーラ、カリスマ性、存在感
何もかもが刺激的です。

年齢的に一歩先行く聖子ちゃん
輝く年上の女性の姿を見ると
「私もがんばらなくちゃ!」と、とてもパワーをいただけます。
コンサートは歌を聞きに行くだけでなく
私にとってはパワー充電の場でもあります


私のような聖子ファンのためにも、
これからもずっと、永遠のアイドル・松田聖子でいて下さい♡



外見イメージコンサルタント
富士野知子でした


 


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村