本日も… | L'ATELIER PLAISIR

L'ATELIER PLAISIR

自宅でテーブルコーディネート & おもてなし料理サロンを主宰しています。

{E88185E0-652B-487D-8E90-03DED819784D:01}


このところ寒さも和らぎ、
すっかり春めいて参りましたね。
娘もあと少しで卒園。
嬉しくもあり、段々と手が離れていくのが
少し寂しくもあります。

さて、本日はオフなので、
ママ友と朝お茶からのランチ。
娘を幼稚園に送ってからランチまで、
たーっぷりお喋りを楽しみました。

娘の受験を通じてお互いに思うことがあり、
話は尽きず…
もちろん夫も頑張ってくれましたが、
一番気持ちをわかってくれるのは、
やはり経験を共にしたママ友ですね。
心のモヤモヤを全て吐き出し、
帰る頃にはすっかり気持ちも前向きに。
小学校受験はとても大変だったけれど、
素敵なお母様方とのご縁を頂いたことも、
私にとっては財産です。

ランチは後楽園の「ふらんす料理洋食屋」さんへ
カウンターのみの小さなお店でしたが、
ランチ開始時間とともにすぐに満席に。
手の込んだフレンチはとても美味しいのに、
お値段はリーズナブル!
気軽にフレンチを楽しめると嬉しいですね♡

今日はたっぷり充電。
明日もレッスン、頑張ります。