スマホの機種変更をしました。

変えた方がコストも下がるし

重量もやや軽くもなり良かったです。

icloudを使うので簡単に移行。

とはいえ仕事で良くやっていたので

ここは苦労しませんでした。


そして15なので、接続端子がtype Cに。

一応持っておきたいと有線のイヤフォンなどを調達しにとりあえずダイソーへ。

ガラスフィルムなども充実してて驚きました。

硬度は一応10Hびっくり

Lightningとtype Cの端子が2つあるケーブルもあるし、とりあえずなんてものではなく。

本当に気が利いていて使える製品が充実していて驚きました。

カバーはこちらに。


結構しっかりしていてよかったです。


さ、あとはキャリアを変更予定。

もう決まっているので来月にはいろいろクリアになるかなと思います。