碧の地球、そして宮沢賢治の世界観がテーマの

ジュエリー展示会へ。



爽やかな青、ネイビーなど様々な青。



お花も素敵でした。



ターコイズがこんなに爽やかだなんて!

試着させていただきました。



銀河鉄道の夜に見立てたケーキと金平糖で

飾られたスイーツ。お抹茶の味が深くて

とても美味しくいただきました。



引き取りに行ったのはこちら。

青ではなく赤ですが 



随分前に購入したアンティークのルビーの

リングに合わせてつけようと思います。

この矢の向きも注意して…

このお話を聞き、内から放つものを変えようと

購入を決めました。


K様、いつも温かく素敵なおもてなしを

ありがとうございました。