今年初めまで仕事で使用していた

このキーボード。かなり気に入って

テレワーク時の頼もしい相棒でした。

ところが業務変更でPCも変わり

このところ使用できずにいたのです。

 

そこでふと思い立って、iPhoneに接続してみたら

長い入力には便利だな!と改めて思いました。

Apple製品と接続すると、英語キーボード扱い

になるので、「」や@などの入力キーが

変わってしまうのです。

でもこの機種は印字があるのでわかりやすい。

(逆に今の仕事の相棒のキーボード

MX Key Mini JIS日本語用にこの印字はない)

 

丸いキーは押しやすくノートPCのキーっぽくて

とても入力がしやすいんです。

長時間入力していても疲れない。

 

 

ガジェットの情報が好きなのは

快適に使用できるのが嬉しいから。

使用感がとても良かったので

再度使い道ができて嬉しい!