前回の続きです。こちらが今回お迎えした
ダイヤのピアス。気温が下がったら
ホールを開けることに決めていたもの。
ちょうど良いものに出会えました。
大人の初心者向けに最適なものでして、
しかもかなり特別なプライス✨
今はまだ眺めているだけですが
本当に美しくて幸せおねがい


耳に一粒のダイヤが光るのって
憧れでした。

このピアスに出会ったとき、自分が
何か焦っていたことに気がついたのです。
そもそもすぐに結果を出そうと動く
前のめりタイプ。馬馬馬
それゆえに吸収や実現は早いのですが、
また次へ馬馬馬やがて疲れるという
パターン叫び

たしかに達成感はあるのですが、
満ちていくような幸せ感は薄くて
どちらかというと欠乏感の方が
勝るかもあせる それの繰り返し。台風

そこへこのピアスの出会いでした。
自分にぴったりのものは、ぴったりの
タイミングで巡ってくるのだから
結果を求めて焦らずに、そのプロセスを
楽しむようにすればベストなものになる。

これからはそうしよう、と思いました。

クイズ正解のご褒美に頂いた
ペンダントトップはリボンを通して
使うことに。これからの厚物シーズン
にも合いそう。
そして一緒に頂いた太陽星座のカードは
自分のありたい姿にぴったり。

今年残り3ヶ月。とてもよいタイミングで
気づきでした。