先日、DIAVANTE 様のサロンフェアへ
お伺いし、ジュエリーに癒されてきました。



秋桜・コスモスの語源はギリシャ語の

宇宙cosmosなのだそうです。



こんな風に空に向かってそれぞれが
咲いているのに、全体的に調和している。
それぞれが伸び伸びと天に向かっているのに
まとまっているなんて。
私たちの世界も、それが理想なのではおねがい

このテーマの新作もムーンストーンを
中心しにしたデザインで素敵でした。
柔らかでニュアンスがあり、
ピアスは光が通ると透明感もあって
また違った魅力。

他にもいろいろなものを見せていただき
癒されました✨✨✨

ご一緒になった方とクイズを通して
コスモスと惑星などのお話しを伺い
楽しんだあとはティータイムを。

コスモスについてのなるほどーという
お話や、宇宙・星や天体がもっと身近に
感じられました。


マイセン の波の戯れシリーズに、
ケーキとロンネフェルトの紅茶で
とても美味しくいただきました。
クイズのご褒美と星座のカードもプレゼント

この後、今の自分にぴったりのものに
出会うことができました。
そこで改めて気がつかされたことも…

続きます星