先月、新しい相棒が加わりました。
DIAVANTEさんの「wing」。
デザインの中に、羽根があります。

リーフレットで初めて見た時、
一目で女性らしさと華やかさ
自然な、リラックスした雰囲気で
素敵だなと思ったのですが、
自分に似合うかは別のお話あせる
鏡にリーフレットと自分を
映してみても判断が付かず
実際に伺うことにしました。
 
似合わなかったとしても
どんな方に似合うのか
わかるかもしれないですし。
 
サロンは、クリスマスと
テーマにちなんだ羽とハートで
いっぱいで素敵でした→ 
 
いろいろ試させていただき
嬉しいことに似合ってくれて(!)
無事お迎えすることができました。
 
↓これまで、相棒として
いつも身に着けているリングとも
合いそう。
 
 
この蝶と一緒だと、ストーリーに
なって素敵です~と
DIAVANTEのMさん。
ストーリーがあるものに
惹かれるので、ますます
嬉しくなりました。
 
こちらに伺って楽しみながら
ジュエリーができるまでを知ると
ただ好みのものを身に着けるということを
超えて味わい深くなります。
 
自然が生み出した原石に始まって
こんなに多くの人の手を経て
技術や思いを載せて
出来上がったもの。
すっかり認識が変わりました。
 
 
お茶をどうぞ、ということでお席を設えてくださり
wingにちなんで、ナプキンも羽根を選んでくださいました。
甘い香りのフレーバーの紅茶と
美味しいスイーツに癒されて

 

 
とても美味しく贅沢な時間でした。

 

 
エントランスはクリスマスで
小さな愉快なサンタがたくさんいました。

 

 
楽しそう爆  笑

 

 
お土産にもwing ふんわりウイング とキラキラたち。

 

 
風の時代のお守り。羽根で風に乗って
良いことがありそうです♪
「こんな女性になれたら」という
ジュエリーが似合ってくれて
身に付けられることが嬉しい。

DIAVANTEの皆様、ありがとうございました。