{31856B5B-CB98-4C4B-BE1B-3B1497C9F4E6}
 
日帰りで京都へ行ったので、職場の方へお土産を・・・と
見つけたのがこちら。よーじやの抹茶くりーむさんど。
ラデュレっぽいトーンで珍しいですよね。
 
京都へは2年ぶりくらい。
いろいろなお菓子が増えていて、驚きます。

 

{50AD9CF8-D313-4DA3-92EA-78BC5757F753}
 
缶を開けると、こんな風に和紙風の袋に詰められて入っています。

 

{E8FF5FE4-CA97-4E7A-AE95-304839FAD46F}
 
こちらが中味。おなじみのイラストが入っています。
可愛い^^ 盛り上がりました。

 

{56CBC7D3-505F-492F-85BD-7C01B0F3DE5F}
 
ちょっと八ッ橋を思い浮かべるような、香ばしい生地に挟まれ
しっかりお抹茶の味がする、クリームサンド。
 
とても美味しく頂きました。
 
実はあともう一つ、購入したものがあります。
別の記事でご紹介しますね。
あの有名な○○サブレの真似???というものなのですが。