2024/4/9牡羊座新月 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

【4/9牡羊座新月 本当の自分を目覚めさせる】
 
2024/4/9 3:21頃、月は牡羊座にて新月となります。
前回の天秤座満月の蝕からの、今回も日蝕。
年度の変わり目ということもあり、慌ただしく過ごされた方もあることでしょう。
自分でも気付いていなかった感情や出来事と
向き合ってきた期間の集大成の時間が始まります。
 
4/2から牡羊座にて水星が逆行を開始しているので
『予定通りに進まない』をすでに経験済の方も多いでしょうね。
東北新幹線も止まりましたし(;^_^A
 
今、牡羊座に天体が集中しているので
落ち着きがなく、賑やかな時間となっています。
気せわしく、ただ時間の使い方が鈍る感覚。
 
そんな中で、あなたが見つける喜びはなんですか?
と問われている空モヨウ。
 
自分の中で眠っていた『自我』が目覚めてくる感覚があります。
どんな顔をして目覚めてくるのか。
ずっと抑え込んでいた感情かもしれない。
見ないようにしていた本音の部分かもしれない。
これまで過ごしてきた時間が自分が思っている以上にあなたのことを鍛えてくれていることがあります。
 
意味もなく目の前に現れる出来事はありません。
春の芽吹きのこどく、内側から溢れてくる感情や思考に戸惑うこともあるかもしれませんが。
抗えば、抗うほどに、抵抗感は増してきます。
あなたの本音の本音はどこにありますか?
心からの喜びとは何ですか?
 
満月堂の星語りカフェ
次回、開催は4/11(木)
テーマは『牡羊座』です。
 
#12星座別メッセージ
プロフィール欄ブログにて配信中
 
#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視
#牡羊座
#牡羊座新月
#新月