4/9牡羊座新月 本当の自分を目覚めさせる | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2024/4/9 3:21頃、月は牡羊座にて新月となります。
前回の天秤座満月の蝕からの、今回も日蝕。
年度の変わり目ということもあり、慌ただしく過ごされた方もあることでしょう。
自分でも気付いていなかった感情や出来事と
向き合ってきた期間の集大成の時間が始まります。
 
4/2から牡羊座にて水星が逆行を開始しているので
『予定通りに進まない』をすでに経験済の方も多いでしょうね。
東北新幹線も止まりましたし(;^_^A
 
今、牡羊座に天体が集中しているので
落ち着きがなく、賑やかな時間となっています。
気せわしく、ただ時間の使い方が鈍る感覚。
そんな中で、あなたが見つける喜びはなんですか?
と問われている空モヨウ。
 
自分の中で眠っていた『自我』が目覚めてくる感覚があります。
どんな顔をして目覚めてくるのか。
ずっと抑え込んでいた感情かもしれない。
見ないようにしていた本音の部分かもしれない。
 
これまで過ごしてきた時間が自分が思っている以上に
あなたのことを鍛えてくれていることがあります。
意味もなく目の前に現れる出来事はありません。
 
春の芽吹きのこどく、内側から溢れてくる感情や思考に
戸惑うこともあるかもしれませんが。
抗えば、抗うほどに、抵抗感は増してきます。
 
あなたの本音の本音はどこにありますか?
心からの喜びとは何ですか?
 
 
 

イラスト・関口シュン氏

 

満月堂の星語りカフェ

次回、開催は4/11(木)

テーマは牡羊座です。

 

【2024年スケジュール】

4/19(金)裏星座 ※満席

4/26(金)さそり座

5/9(木)牡牛座

5/17(金)射手座

6/6(木)双子座

6/14(金)裏星座 ※満席キャンセル待ち

6/20(木)山羊座

7/4(木)蟹座

7/19(金)水瓶座

7/26(金)裏星座 ※残席2

※6月キャンセル待ちの方を優先させていただきます

8/1(木)獅子座

8/23(金)魚座

 

 

 

開催します!

 

自分の太陽星座でなくてもOKです。

興味を持ってくださったタイミングがベストなのでラブ

30年周期で12星座すべて旅しています。

今は何座にいるのでしょうねぇ~

 

西洋占星術と四柱推命から見た3か月運勢表とカレンダーをお渡しします。

自分が生まれた時の月から今の自分へのメッセージと運勢周期も見ていきます。

参加費5,000円 ランチ代1,500円

10:30~14:30(ランチタイム込み)

盛岡市内ご自宅カフェにて開催します

 

 

満月堂の星語りカフェ

参加費 5,000円

ランチ代 1,500円

 

 
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

 

牡羊座おひつじ座

あなたは多くのことを成し遂げてきました。

今、これまでの大変な努力が報われます。

長期的な観点を持つことが必要になるでしょう。

あなたが努力して得た知識は、

未来の更なる大きな成功のために繋がっていきます。

見事な花を咲かせようとしますが、しばし時間が掛かります。

決して、焦らぬように。

 

 

牡牛座おうし座

物事の本質をはっきり見えていないことがありそうです。

時間が経つにつれ、失望の理由がはっきり見えてきます。

それを活かして、今までよりも良いチャンスがもたらされます。

あなたにとって不誠実な人もいます。

その摩擦の中で、何を大事にすべきなのかが見えてきます。

そうすれば、辛い状況やジレンマからは抜け出せます。

多くの人と関わり、学んでいく時間となります。

 

 

双子座ふたご座

行動を起こす時です。

これまでの優柔不断さが邪魔をしていましたが、

自分を信じて前進する時です。

2023年後半からコツコツ続いていたことに

嬉しい形での結末が見えてきます。

あなたが思っていることと、

他人から向けられる思いに戸惑うこともありそうですが。

あなたの直感が必然の選択へと導いてくれます。

 

 

蟹座かに座

自分にとって最善の選択をしていく時期です。

今までやっていたことや、居た場所から変化していくこともありそうです。

誰かに強いられたのではなく、あなた自身で選択していきます。

時間を掛けて築いてきたものを実行に移していきます。

転職、引っ越しなどの変化がある方もいるようです。

心配しないでください。

あなたの準備はできています。

 

 

獅子座しし座

慎重で賢明な行動が求められています。

原点回帰となることもありそうです。

時には、急いで行動しなくても良いことに気付きます。

物事を成し遂げるために時間を要することもあります。

あなたは細部にまで気を配り、慎重に行動することができます。

懐かしい人との再会や、学びのスタートなどもあるかもしれません。

 

 

乙女座おとめ座

あなたを取り囲む状況が勢いよく変化してきます。

思い切って行動することを求められることも出てきそうです。

あなたはすぐに状況を判断して取り組むことができます。

思い切ってぶつかってみることも良いでしょう。

普段やらないことに挑戦してみるのも

慢性的な問題を打破するには効果的です。

 

 

天秤座てんびん座

忙しい時です。

すべてを見て、すべてを経験したいと動きたくなります。

気持ちが落ち着かなくなるので、心身のバランスを崩しやすくもなります。

自分の状態を常に意識して、丁寧なケアを心掛けてください。

同時に多くのことに取り組みたくなることも出てきそうです。

迅速な決断と行動が求められてきます。

 

 

蠍座さそり座

あなたの中にまだ存在する、懐かしい、遠いところから

お知らせがやってきます。

子供の目で見れば純粋で喜びと驚きの瞬間を

今のあなたはどんな風に受け取りますか?

それは今のあなたに必要なインスピレーションを与えてくれます。

良し悪しの解釈ではなく、ありのままに見るようにしましょう。

 

 

射手座いて座

あなたはこれまで素晴らしい仕事をしてきます。

一度に二つ以上の優先事項をうまく調整するように求められています。

冷静になり、強い心を持ってください。

しっかりとした目的意識を持ち続け、

外からの影響で本質を見失わないようにしてください。

あなたは自分が思っているよりはるかに、

大きなことを成し遂げています。

 

 

山羊座やぎ座

目の前に起こることには理由があります。

人生には静かで平穏な時もあることを信じてください。

他人のネガティブに巻き込まれると判断ができなくなります。

内なる安らぎへと戻りましょう。

不安の種を育てるのではなく、楽観的な見方を取り入れてください。

実現してほしい現在や未来を思い描いてください。

 

 

水瓶座みずがめ座

夢を叶えるための最初のステップは信じることです。

幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。

新しく始まることも出てきそうです。

知らないことに向き合うことは怖いこともありますが、

恐れを手放して、自分の心の願いに従ってください。

自分の計画を言葉で表現すると、

もっと真剣に取り組めるようになります。

 

 

魚座うお座

素晴らしいお知らせがやってきます。

今まで努力してきたことが報われる時がやってきます。

大きな目標を達成するために動きたくなることも出てきます。

自分の信念について話し、知ってもらいましょう。

あなたの中に眠っていたエネルギーが動き出します。

それに抗わず、そのまま流れに乗ってください。

 

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧

 

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。

お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!