相性鑑定もできますよ | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

四柱推命の鑑定書が作れるようになりまして。
試しに私とダンナさんの相性鑑定をしてみたら『100%』と出て。


先生に
「これって必ず100%になるように出来てるの?」と、とぼけた質問する始末(^_^;)


もちろん
「いやいや、違いますよー!笑い泣き笑い泣き」とお返事いただきました。


私が一番しんどくて悲しみのどん底にいた時。
彼は
「こういう時に一緒にいるのがダンナでしょうが」と言い切った。


彼の持ってる星たちは占星術でも四柱推命でも私を支える配置になっている。


クソ面倒くさく生まれてきた私に付き合うのってホント大変だと思うけど。
あなたを笑わせることは、これからも出来ると思うんだよね。


人との関わり方、繋がり方、自分自身の生き方のヒントを教えてくれる統計学って、この膨大なデータを作り出してくれた人達に感謝しかない。


心理占星術も四柱推命も。

キチンと教えてくださる先生に出逢えたことも。

学べる環境にあり、金額も揃い。

必要なら必ず整うと信じている。


テキスト見てるとフツーに日付変わってるから危険なのよねガーン


絶妙な位置に足を置いて隠してくれてる姫さまが可愛いすぎる♥