9/21魚座満月 終わりと始まりが交差する | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2021/9/21 8:55頃、月は魚座にて満月となります。
間もなく牡羊座へと移動しようとする時での満月。
『終わりと始まり』が交差する時間。
様々な経験があなたをたくましく成長させ、衰退もあり
孤独も理不尽さも含めて『わたし自身』を作り上げてゆく。
同じものを見ていても、同じ場所にいたとしても
人それぞれに感じ方も得ることも違うから。
ここに来て、自分自身を根底から変えたくなることもあるかもしれない。
今までやってきたことを全く違う形へと変えたくなるかもしれない。
 
浄化力の強い日ですので、心にヘドロのように溜まっている感情があるのならば
満月の光を浴びて手放してみてください。
自分の目の前に来たことは、自分に必要なことです。
良くも悪くもなくて、必要なこと。
それが不要になったのならば手放せば良いのです。
呪いの感情は不要です。
 
自分ひとりきりで生きていけるわけじゃないけど
誰かが一緒でなくてもできることもあるから。
自分だけの時間も大切にしてって。
 
誰でもいいじゃなくて
オンリーワンのあなたとオンリーワンで付き合える人と
手を繋いで行って。
 
 
イラスト・関口シュン氏
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

もし、あなたが自信がないと思うことがあったのならば

それは勝手な思い込みです。

今まで興味を持っていたものも変化してきているので

感情面での成長もみられるでしょう。

過去に区切りを付けたいのならば今が良い時期です。

自分を信頼し、状況をみつめ、行動してみてください。

 

牡牛座おうし座

どちらに進めば良いのかわかっているのに、

心が決めかねているようです。

自分の持っているものを信じて前進しましょう。

どうすれば良いかは、あなたの直感が知らせていますよ。

状況を分析しすぎると複雑になります。

中立な人に意見を聞いてみるのも良いでしょう。

 

双子座ふたご座

無くしたと思っていたことが修復してきます。

友情や愛情は深まります。

争いは終わり、許しが広がります。

今、決別しようとするものがあるのならば、

もう少し様子をみてください。

相互に愛と尊敬、理解があるのかを確認する時です。

 

蟹座かに座

変化の風が吹いてきています。

あなたにとっては追い風となり、

ストレスと緊張はあなたの元から消えていきます。

状況は好転してきますので、

最悪のことばかりを考えるのは辞めにしましょう。

 

獅子座しし座

新しい人の出逢いなど感情を掻き立てられる場面が出てきそうです。

友情や恋の始まり、過去の関係の修復であったりするかもしれません。

現在の関係が新しい局面に入る可能性もあります。

あなたが感じていることを周りに話してみてください。

思いかげない発見があるかもしれません。

 

乙女座おとめ座

人の話に耳を傾け、自分の経験を元に

人の考えを聴き、あなたとは異なる人々と関わることがありそうです。

ボランティア活動をしてみるのも良いでしょう。

あなたが心から信頼できる人からアドバイスをもらえそうです。

 

天秤座てんびん座

最近起こった出来事があなた自身への変化を促しています。

今が自由と覚醒の時です。

状況を無視せず行動してください。

その結果、あなたは成長し、自信を持って能力を発揮できるでしょう。

直感とあなたの心からの望みに従ってください。

 

蠍座さそり座

次にすべきことがあなたにはあるので

ほっと一息さえつけない状況かもしれません。

一歩下がって見つめなおすこともあります。

これから到達できるかもしれない高見を

目指す情熱を灯し続けることが重要となります。

長期計画を立てるのにも良い時期です。

 

射手座いて座

働き過ぎていませんか?

肩の力を抜いて、プライベートな時間も大切にしてください。

人の助けをありがたく受け取ってください。

不要なことをあなたのスケジュールから削除してください。

夜明け前の暗闇からは間もなく抜けてきますよ。

 

山羊座やぎ座

哀しみや悩みは、やがて過ぎ去り

最終的にあなたはこのことが人生において果たす目的の

一つであったことに気付くでしょう。

つらい思いは手放し、

ゆっくりで良いので勇気を持って前進しましょう。

あなたは最善を尽くしました。

今より更にステップアップできますよ。

 

水瓶座みずがめ座

チームプレーが必要になってきます。

独りでは成し遂げられないことも共に学べる人とも出逢えそうです。

情熱を掻き立てられる出来事が出てくる人もいるでしょう。

あなたの力が及ぶ限り挑戦してみてください。

才能や技能が認められるでしょう。

 

魚座うお座

あなたの人生において、ポジティブな変化がありそうです。

事の大小に関わらず、今が変化を起こすのに最適なタイミングです。

思いがけない嬉しい出来事も訪れそうです。

勇気と自信を持ってください。

自分の気持ちをしっかり認識していてください。

 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Sutuday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
月の女神力開花ワーク
参加費 5,000円  再受講3,000円
日程が決まり次第お知らせします
下記、公式LINEよりお申込みください。
生年月日、出生時間、出生市町村が必要です。

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!