四柱推命鑑定師になりました! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

四柱推命鑑定師になりました!



誰から教わるのかを常々大切にしていて。

みわちゃんが育成者になっての一期生に申し込ませてもらいました爆笑


https://ameblo.jp/yhm-mhm717/entry-12694518121.html 



いやぁーー!楽しかったぁぁぁ!
漢字だらけの教科書がネタ帳に見える時があり🤣


今まで学んできた西洋占星術とはまた違った世界観。
でもパーソナル天体やアスペクト的な配置の見方もあり。

東洋と西洋の統計学と霊視を合わせて、これからは視させてもらいます。

ホロスコープと話すように、これからは命式とも話せるように。


しばらくテキストと話す日々に入ります。

その間、命式見せてー♥とお願いすることもあるかと思いますがウインク

その際は宜しくお願いしまーーっっす😘


どんな風に組み合わせていくか、モニターさんをお願いするか。

10月から月の天中殺に入るので大きく募集はしないと思いますが😅

まだわからないですけどねー


まずは四柱推命の世界観に、どっぷり浸かりたい♥←変態発動中