9/7乙女座新月 現実化していく力強さ | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2021/9/7 9:52頃、月は乙女座にて新月となります。
情報、分析、研究、整理整頓、健康、奉仕を司る乙女座にて
更に社会の部屋での新月。
否が応でも現実を見せつけられるような空模様。
 
今、目の前にある出来事を少しでも前に進めていきたいという人には
追い風となる新月。
 
何をして良いのかわからない・・と不安に駆られている人には
背中を突き飛ばされるような新月。
 
更新時期をうっかり逃すと、切り替えられずに
そのまま使い続けることになる契約案件みたいに。
動く時に動けよ。
今やらずして、いつやると言うのだっ!!
とクシャナ殿下がうっかり出てきてしまいそう。
 
続いて当たり前なんてもんはなくて。
日々、少しずつ、現実が変わってきている。
少しずつ変わっているから気付いていない人もいるかもしれないけど。
いやいや、もうそろそろ気付こうよ。
結構、もう当たり前じゃなくなって来ているよ。
 
今までを振り返り、後悔も絶望も敗北感も虚無感も。
生きてりゃ何かと経験させられるけど。
何一つ、無駄なものはないんだよ。
地に足をつけて、誰と共に手を繋いで生きていくのか。
何を成し遂げていくのか。
見た目の華やかさに惑わされるのではなく
本質の部分を見抜けるように。
 
過去からの経験を土台にして、未来へと歩み始める時ですよ。
あなたが叶えたい夢はなんですか?
 
 
イラスト・関口シュン氏
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

人間関係がより深く、より有意義な段階へと移行していきます。

調和が感じられなかった部分は癒されていきます。

その関係性を大切にしてください。

お互いに尊重しあい、理解しあえます。

新しい恋が始まる人もいるでしょう。

何はともあれ、パワフルな繋がりです。

 

牡牛座おうし座

空想から現実へと変化してきます。

あなたが持っている可能性を目にすることができます。

人生に起きた素晴らしいことを当たり前だと思わないでください。

それらに感謝し、周りを見渡し、ほかにどんな素晴らしいチャンスが

用意されているのか探してみましょう。

 

双子座ふたご座

後回しにしてきたものごとに対して決断する時です。

自信がなかったり、他人に決めてもらおうとすると立ち往生してしまいます。

考えすぎないでください。

自分自身の内なる声に耳を傾けましょう。

自分の意志で行動できますよ。

 

蟹座かに座

今までの頑張りが評価されてきます。

どうか恥ずかしがらないでください。

スポットライトを浴びたあなたが輝く時です。

このタイミングで素晴らしいアイデアや思いがけない出逢いを

得る可能性があります。

自分を隠さずに正直に表現しましょう。

 

獅子座しし座

たくさんやることが出てきそうです。

あなたは達成することにワクワクしているので、

早く始めたいと思っています。

まずはしっかりとした計画を立てましょう。

しかし、そこから素早く行動することはできますよ。

取り組んでいる最中も楽しめるでしょう。

 

乙女座おとめ座

周囲の人を大切にするように、自分のことも大切にしてください。

サポートや愛を受け取ることが、とても大切です。

同じような考えを持つ人達との交流から、

情緒的に自分を成長させてもらえます。

昔からのやり方ではなく、クリエイティブな方法を取る必要が出てきそうです。

 

天秤座てんびん座

困難な時期は終わろうとしています。

次へと意識を向けてください。

全てはあなたの経験として役立つ時がやってきます。

もし、過去からの荷物を背負っているのならば、今こそ手放す時です。

依存しているものからも自由になりましょう。

 

蠍座さそり座

あなたの計画は祝福されています。

仕事に関する良い変化もありそうです。

多大な努力と有言実行を貫いた結果、それに伴う成果がやってきます。

予想していなかったことも舞い込みそうです。

ぜひ受け入れてください。

 

射手座いて座

感謝と喜びの時がやってきます。

楽観的な視点と望みを持ってください。

未来へ向けた長期計画を立てるのもおすすめです。

トンネルの終わりに見える光は、あなたが願いをかける星の光です。

条件に信頼できる時は新たなインスピレーションが浮かんできます。

 

山羊座やぎ座

立ち止まって振り返りましょう。

仕事へのスタンス、お金の使い方をバランスの取れた視点で見ることが大切です。

それによって未来へ備えるだけではなく、満喫することができます。

投資することと、自由に使うことは違います。

出し惜しみや自制しすぎない加減が大切です。

 

水瓶座みずがめ座

恐れる必要はありません。

お気に入りの出来事について、新しい情報が入ってきます。

行動を起こしたくても自分の準備ができていなかったり、

恐れが出てくることがあります。

学ぶことへの強い意志が出てきます。

不安は行動しながら調整できますよ。

まずは行動してみましょう。

 

魚座うお座

今、とても大切な時期です。

今までのことを見直し、熟考し、次に行うことは何なのかを見極めていく時です。

よく考える時間を取りましょう。

あなたは何をやり遂げたいですか?

古い習慣を断ち切り、人生の目的がより明確になります。

ジャッジは不要ですよ。

 

 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Sutuday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
月の女神力開花ワーク
参加費 5,000円  再受講3,000円
日程が決まり次第お知らせします
下記、公式LINEよりお申込みください。
生年月日、出生時間、出生市町村が必要です。

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!