レジンワークショップ終わりました~! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

盛岡市本宮あるトクラス盛岡ショールームさんでのレジンWS、
無事に終わりました~!おねがい

定員5名様でしたが6名様となりました!

みなさん初めてとのことでしたので
最初はなかなかパーツを選べずにいるようでしたが
好きなスイッチが入ると早いですねーー!



参加してくれたラッピング講師のku-miちゃんが撮ってくれました!
参加者全員分の力作キラキラキラキラ



レジンを固めてる間に歌うセラピストDecoちゃんによるアロマクラフト作り。

いろんな香りを嗅ぎ、自分オリジナルのアクセサリーを作りに

女子力アップ⤴⤴口笛のひとときでしたおねがい

終わったあとはトクラススタッフさんが
朝早くから作ってくれていた豚汁ときりたんぽをいただきました❗

きりたんぽに塗る味噌タレも手作り❗❗

おもてなしの姿勢を見せていただきました照れ

Decoちゃんやku-miちゃんのフォローも絶妙で
お手本になる所作を見せてもらいました。

やはり気持ちよくお仕事したいですよねウインク



いつもDecoちゃんが撮ってくれるので
真似して3人自撮りデレデレ
Decoちゃんのように上手くは出来ないなぁ滝汗

参加してくださった皆様がキラキラ笑顔で帰られたのが
何よりのご褒美です❗❗

Decoちゃんのお料理教室は21日に同じくトクラスさんで開催されますよ~!

そして22日(日)は田屋果樹園さんでの癒しのX'mas会です!

本日の3人も参加しますよー!

詳細はこちら

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~ちゅー