ヒーリングフェスタと癒しのクリスマス会 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

遅くなりましたが。。。
先週13日(金)、14日(土)に岩手県公会堂にて開催されました
『ヒーリングフェスタもりおか2015』に参加してきました!!

仙台からもセラピストさんたちがいらっしゃってました。

今回は人と話すことがメインになるのに声が出にくい状態での初日を迎えました。

否応なく話していると自然と声は出てくるものですね黒猫

だいたい共通して言えるのは『今後の自分の流れを知りたい』と言う方が多数。

今の自分がなんとなく滞っていると感じているからなんだと思います。

そういう時期も必要なんですけどね。

ですが、その真っ最中にいる時にはうっとおしい以外の何物でもないですからね。

数秘術とタロットの運勢周期をリンクさせて見てみると、
やはり滞っている人たちはそういう時期にいるんです。

その後、走り出すために体力を温存しているのです。

自分で流れを止めている場合は別ですよ!!

それは運気さえも乗り越えて不具合を起こします。

運気だろうかカードだろうが、自分の意志が何を見ているのかということが大事なんです。


たくさんの方々のお手元に届けることができました。

次の癒しイベントは11/22(土)盛岡市手代森にある田屋果樹園さんにて開催します。

詳細はピュアDreamむっちゃん先生のブログまで → ピュアDream

心も体も癒されるイベントになっております。

五感すべてにリンクして活性化することができますよ!!

多種多様な方々が参加されています。

ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~うきゃ