【盛岡 数秘術】メール鑑定のご感想をいただきました! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

先日、愛知県から手帳カフェ行脚にいらっしゃった、ななっちさんが
ご自宅に戻られてから手帳カフェでご一緒したメンバーのブログを見ながら
私の数秘術に興味をもってくださいましたキラキラキラキラ

対面セッションがメインですが、県外の方や小さいお子さんがいて
なかなかゆっくり聞く時間が取れないという方にはメールにて鑑定レポートを
送らせていただいております。

ななっちさんがブログに感想を書いてくださいましたラブ

ななっちさんブログ → 数秘術、みてもらいました!

手帳カフェでは手帳の中身がメインですので
自分の仕事の話はあまりしていませんでした。

それでもキッチリ情報をキャッチしている、ななっちさん。
さすが好奇心のキーワードをお持ちですねキラキラキラキラ


同じくメール鑑定のご依頼をいただきましたSさん。
同じ岩手県内なのですが、盛岡から少し離れた場所にお住まいで
小さいお子さんもいらっしゃるのでメール鑑定となりました。

ご感想はこちら↓

数秘のレポートを読むと、自分で感じていたことが言葉になった
しっくり感がありました♪
特に自分の本質や仮面は、まさにそれ!でした(^^)

誕生日でなんでこんなにわかるんだろうと思いました!

これから気をつけた方がいいこと、年下の旦那と
変化の時期が同じであることも知ることができてよかったです♪

そして、自分の楽しい♪とか楽しそう♪の感覚を大事にしていいんだ!と
思えました(*^^*)♡

それが私にとってすごく嬉しかったです!!

人生がわくわくするレポートをいただき、ありがとうございました~♡


旦那さんとセットでのお申込みでした。

年齢差はあれど、これからの人生周期がぴったりのお二人キラキラ

共に歩んでてってくださいねルンルン

みなさまとご縁をいただきまして誠にありがとうございますm(__)m

IMG_20150901_000022439.jpg