【盛岡 数秘術】勝手に作り上げてるものです | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。


先日、お友達のおうちにお招きいただき数秘&タロットセッションをしてきました♪

和風のこだわりのある素敵なおうちWハート

淹れてくれたジャスミンティーでまずはほっこりにこ

IMG_20150911_170434504.jpg

とても気配りができて芯がまっすぐな彼女。

だからこそ先廻りして気付きすぎてしんどくなるパターン苦笑

気付かないよりは良いのかもしれないけれど、
気付きすぎるのもまた本人には負担になるもので。。

もっている数字もまたそれを物語り、人生周期に出てくる数字も2つしかなく。。

どんだけ筋が通っているんだと鑑定レポートを作りながら感心してしまいました苦笑
本人のしんどさがひしひしと伝わってきます。

でもね、その思考も先読みしすぎて勝手に作り上げたものもあります。

きっと、こうに違いない。
こんな風に思われてしまうに違いない。

ホントにそうかしら?

とても暖かくて優しくて、少し不器用な彼女は人の気持ちがわかる分だけ
自分も同じくらいにしんどい時間を過ごしてきています。

だからこそ、気付けるのですね。

カードから伝えられるメッセージはすべてポジティブなものでした。
肩の力を抜いて、自分らしく。
自分が楽しめるように。
直感に従って。

今年から新しい周期に入った彼女がこれからどんな風にマインドを変えていくのか。
またまたワクワクなひとときでしたハート


*********************音符音符**********************

物事には必ず陰と陽があり、表と裏があり、ポジティブとネガティブが
背中合わせになっています。

その両方を知ることになって、より確実に、
より器用に自分の人生を歩むことができます。


知らなかった。。と言うのが一番もったいないです!!

生まれた瞬間に渡された年と月と日。

あなたと言う存在の中に、どんな数字が隠れているのか。

それを細分化して紐解いていきます。

それと同時に伝えるべきメッセージを受け取った場合には
合わせてお知らせいたします。
それと合わせて同じく生年月日から人生周期を割り出すタロットとの
セットメニューもございます。

数秘術のみ 5000円
数秘+タロット 8000円
(誕生日の数字から22年周期の人生マップを作ります)