にゃんずの健康診断 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

岩手・盛岡市近郊にてカメラマン&ハンドメイドをしていますmintです。

本日もご訪問ありがとうございます。

年に1度の我が家のにゃんずの健康診断。

昨年のワクチンの時期から一年経ちましたよ~と病院からもはがきが届いていました。

夫となかなか休みが合わなくて、やっとギリギリ8月末日で連れて行くことができました!!

雷(黒猫男子)は誰が見てもデカイ!!と言われるほどに成長しました。

子猫の時はきょうだいの中で一番小さかったんですけどね(*´・ω・`)

キャリーから出して先生もびっくり!!

体重7キロ越えましたが、骨格も大きくて筋肉質だから体重オーバーではないと
言われて一安心。

風(キジトラ女子)はビビりで私の肩に逃走を図るもあっさり捕獲。

「風ちゃんはちょっと体重オーバーかなぁ~」と言われ、ダイエット決定~苦笑

二匹とも毛艶もよく健康だと言われて帰ってきました音符

IMG_20150831_233401405.jpg

ご褒美に、といただいた高いご飯の試供品。

男女で種類が分かれているので、うちで買うとなると2袋同時に買うことになるので
躊躇していた品物でした。

美味しいって食べて味を覚えたらどうしよっかなぁ~苦笑

IMG_20150901_000022439.jpg

二匹同時に連れて行くと、かる~く一万円札が飛ぶのですが
病気になるともっとかかるので日々の健康維持が大事だと改めて思った次第であります。

家族みんな健康で元気に笑って暮らせるように。