【盛岡 数秘術】モニター募集 終了しました! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

8月末日までで募集していました数秘術モニターは終了となりました!

ご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございますm(__)m

9月にセッション予定のみなさま、もう少々お待ちくださいね!

30日以前にお申込みいただいた方の鑑定レポートは出来上がっています!!

そしてまた、とても丁寧な感想を送っていただきましたおんぷ

今年、ご結婚が決まったというSさん。

とっても可愛らしい笑顔と凛とした女性らしさがある方でした。

数秘を見ると「あぁ、やっぱり!」でした(笑)

ご感想はこちら↓

数秘術を受けてみて…
本当にビックリしました!こんなに当たるのどこかで見てたって
皆さんが言うのがわかります(笑)そして、おもしろい
いただいた鑑定シートを読んでみて、良い面、悪い面どれもすんなりと入ってきて、
思ってても言葉にできなかった事が的確な言葉で書かれていたので
『そう、それっ!!』って言うのばかりでした

過去の事も、人間関係とか何か上手くいかないなぁと思っていたので、
その要因のひとつがわかった気がしました。
また、やっぱり先の事は分からなくて不安な事が多いけど、
この鑑定で『大丈夫!!』って背中を押してもらった感じがすごいします。
また、気を付けなきゃいけないとこも教えてもらって、
心強い味方を手に入れた感じです
数秘術とタロットの組み合わせがすごくいいなって思いました
それぞれでやると、どうしても別物って感じがするので
結果をどう自分のものにしたらいいか戸惑う部分もあるけど、
一緒だとどっちの結果もすんなりと入ってきて分かりやすかったです

*****************************************

Sさんハートありがとうございましたぁ~にこ

私は初めてお会いしたのですが、共通の友人がいてびっくり!!
ご縁はつながりますねぇ~ハート

Sさんは新しい周期に入ったばかり。
それと同時にご結婚が決まり、まさにこれから!!って時です。
だからこその不安もあります。
結婚式の準備もいろいろ不安とか雑用とか出てきますもんね苦笑

でも彼女なら大丈夫!!
まっすぐにしっかり生きていらっしゃるので!!

メアドとFBを交換して、ちゃっかりお友達になりましたにこ


すでにモニター応募していただいた方からのご紹介の場合は9月中のお申込みでも
モニター価格となります。
その場合は申し込み時の備考欄に誰からのご紹介なのかをご記入ください。
何も記載がない場合は新規価格となります。


お申し込みはこちら → お申込みフォーム

IMG_20150831_223809703.jpg


段々と涼しくなり、朝も寝過ごしてしまう季節ななってきました。

寝坊注意です!!え゛!