おはようございます。

最近早寝早起き朝活中のひらのです。

 

昨日とあるものを求めて訪れた毎日食堂さん

ずっと行きたくて、やっと叶いました

 

 

目的は買い出しでしたが、ちょうどお買い物2000円以上でお茶のサービスをしていただける時間帯で、おいしい紅茶をいただきました。

焼きたてシフォンケーキの試食も。。。

とっても幸せな気持ちになれました~ドキドキ

 

 

来週の講座の話もさせていただいて、

興味を持ってくださったり、

 

たまたまパンが焼き上がっていたので、お願いしたら焼いてもらえることがわかり、

11/20の講座で使うフランスパンをオーダーさせていただきました。

ベジたまごサンドイッチに登場いたしますよ~~サンドイッチ

 

どこでフランスパンを調達しようか悩んでいたので、このご縁に自分でもびっくりでした。

 

講座で使いたい材料も無事調達できて一安心。。。

淡路島 洲本市産の菜種油とお塩

{C03C7AC3-ECD7-435B-AFB8-072D80CAE760}


講座のどこかで登場しますよ~揚げる

 

毎日食堂さん、近日中に出没予定です。。

 

 

info-p講座案内

 

詳細は各講座のリンクをご参照くださいませ。

 

メモ11/19「淡路島出張 和尚の淡路島の幸を活かした酒粕料理&ヴィーガンスイーツ教室」

メモ11/20「淡路島出張 和尚のヴィーガンスイーツ&島ベジランチ教室」

メモ11/19「みんなでめっちゃうまいキムチの会」

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキャバリアキャバリアキャバリア